だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旋ソロお試し

旋ソロは昨日ブログ書いてからの出来事
二日連続あまり動けない状態・・・
4/7 12:40頃追記

・風魔王ソロお試し
・ムラクモ60
・武器+20
・1700アリーナ
・アーサムカード




ついったーの方でフォローさせてもらってる人が風ソロできたってことで便乗お試ししてみることにした
てゐの幻想記録のてゐさん
火魔王が同じく8世止まりだからいいとこいけるんじゃないかってのと
もしウララ倒せるのなら走る練習ができるかもっていう考え

プリンと花茶飲んで鎌バフをかける
1ボスまで直
スパイダーの丸い円踏まなければ処理も可能
ウララは狭いからカメラワークが厳しい
ダメ減50%もあるし長期戦へ
数回しくじったけど討伐完了
風1

2ボスは前まで走ってメア置いて処理
ラネブさんは赤床複合回避で余裕だった
風2

3ボスも前な感じで
一回スタン床踏んで入り口に戻る
ダルタンは手に捕まったりしたけど一応倒せた
風3
手の吸引範囲おかしくない?

ラストマンティコア
しかし画面にチラチラする武器が壊れそうですの文字
頼む倒すまでもってくれと祈りつつの交戦
ランタゲデバフ床が自分中心で避けなくていいのは楽かな
飛び掛りは複合で回避
知り合いさんはクリスタルが強敵って言ってたけど何故だろう
何回もクリスタルでたけどごりおし
風4
ボスの中じゃ一番楽だったかもしれない

番外編
箱殴り中にメイン武器死す
素手とサブスキルでぺちぺちして割るのに5分かかった
風番外

一番しんどかったのウララさんかなあ
流石の門番
火のやつは見習った方がいいよ
ソロだと魔王直より異界ホタルの1ボスまでのが無理ゲーだった


活動し始めたのが昼過ぎ
魚砕いてムラクモさん60
ムラクモ60
このひと二段階笑いするけどのけぞりすぎよね・・・
ムラクモさん笑う


あんまりPTプレイできない環境だったからさるべるどう回しつつピラックやセラー
ドラゴンファングで潜在が上がりついに武器が+20
+20
ついでに成就も
+20成就
これを防具とアクセでもやらなきゃいけないと考えると鬱


1700はギルメンさんが行ってるぽかったのでまたアリーナへ
なんだか強い人が相手に偏りがちでしんどかった
各職TOP3に入ってるような人が相手だとにわか勢じゃ紙切れだ
自分のDoTもそこそこ痛くなってるらしいとは相手にいたギルメンさん談
紫武器って凄い

アリーナ終わって魔王終わってない人らでゆるりとギルハン
3人でも魔王アグホタ地獄のみなら間に合うものだね

夜は多分クイズやったのみ
声かけよーかなと思いつつきっかけがないやつ


夜中の暇時間でカードぽちぽち
全く稼いでないから中級放置という雑魚い戦法である
ジェロッド君がくれないからアーサムさんに変更
よそ見しつつ放置してたらげっとー
アーサムカード
カード経験稼ぐのがめんどいな
思い出したときにまたジェロッド狙いに行こう


所持金1900ほど
かばんを今更20*5にしてみた


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/07(火) 01:47:18|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<撮影会見物 | ホーム | たまさん掌握>>

コメント

こんばんはっ

先日はコメありです(*´▽`*)
ネタ作りに猫沙さんもやってみようかなぁ惨敗しそうですけどっ・*・:≡( ε:)ともあれっ旋ソロお疲れ様でしたっ
  1. 2015/04/07(火) 18:29:47 |
  2. URL |
  3. 黒い猫 #-
  4. [ 編集 ]

>黒い猫さん
いらっしゃい

ネタ作りというか自力でどこまでいけるかってやつですね
比較的ソロ思考ではあるけどPTの方が早くて楽なのは確か。
おつありですー
  1. 2015/04/08(水) 00:38:41 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

