だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会見物

行くといろんな人いて面白い撮影会

・アグスで千代ちゃん欠片
・慟哭PT60成就
・2100ラットアリーナ
・撮影会色々




今日もあまり動けない感じで活動薄めだった

午前魔王は野良に潜り込み消化
その後一人用処理ついでに通常アグホタ地獄も回る
千代ちゃん久しぶり
千代
千代欠片
そして欠片もくれた
残り3だったかな
鍵は全部サブに渡してしまったから正確な数を覚えていない


さるべるどうセットやってたら慟哭のPT60成就
慟哭PT60
茶番どうにかならないかなー
早く出て来いバンバンになってしまう

クイズも出てたけど今日は一問目に気付かず無回答になることが多かった
無回答は-40だからクイズ途中でやってしまうと間違いよりもペナルティが高い
しかし一問目だと間違いと同じだから残り19正解で箱が4つ貰えるのだ
まあちゃんと画面見てろって話

2100あたりは考古学堀りしつつアリーナ
ハムハムぶん殴りつつリバとDOTばらまき
集中的に狙われたような気がしたけど果たしてうざかったのか柔くて食いやすかったのか
デバフ職的には前者であると嬉しい


本日の100堀終わらせて猫背が行くのじょんたろさんの撮影会へ
既に撮影始まってて移動してるらしくメルーニャへ
今回はギルメンのりあさんがメインダンサーの一角を勤めるとのことでMAPは分かりやすかった
場所どこー?って聞いたら山の上とかいう超アバウトな返答
適当に飛び回ってたら撮影現場に着地したとかなんとか (失礼しました)
その後 風の草原、モートン港、ナディアと撮影箇所は移動する

モートン行ったとき貝の考古学の付近のNPCが浮いていた
モートンにて1
多分ロードのときになんかミスったんだろうけど・・・
高いところから兵士にお辞儀しててやたらシュールだった

そして夕焼け
モートンにて2
ロード画面もこんな雰囲気だったかな

ラストのナディア撮影も終わりだらだらと雑談へ
ナディアにて
フレ登録の話が上がり便乗
いつもと服違うけど執事見せろ要求があったため
日付変わるくらいまでダンス眺めたり雑談していた
みんなおつかれさまでした&ありがとうございました


所持金2000くらい
明日またアバ増えるなー
楽しみだけど買えないのが辛い


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/08(水) 01:45:29|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<メンテの日 | ホーム | 旋ソロお試し>>

コメント

無回答( ̄ロ ̄|||)
ありますっ、私はチャット夢中とか・・お恥ずかしい(〃ー〃)

執事服が(ΦωΦ)モエ
でも、後ろ姿しかっっ!!
新手の焦らし萌えですね(*´ェ`*)

  1. 2015/04/08(水) 06:44:20 |
  2. URL |
  3. 一颯 (かずさ) #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>一颯さん
チャット忙しいと動くけど間違ってるなんてことも結構ww

ほら踊ってる人たちも執事だし・・・
染めれる服あんまり持ってないんですよね
  1. 2015/04/08(水) 11:04:32 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

