だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテの日

書くことあまりなかった

・0900キング釣り。成就
・メンテ
 漫画読んでた
・昼夜の魔王のみこなしあとほぼ釣り放置
・リセ後フレハン魔王




全然SS撮ってないから困った

0900にキング釣り
キング成就
まだソレイユのキング成就取ってなかったとは・・・
ランク6まで後10k
毎日の放置で釣りコインには余裕あるんだけどね

ギルハンで魔王アグホタ消化して色々デイリーやらこなしてメンテへ


メンテ中は漫画読んでたためいつものついった遊びはせず
相変わらず診断で盛り上がってたらしい
面白そうなのはちょいちょい便乗しております

そしてメンテ明け
キャップ開放告知がきたようで各所が騒がしかったようだ
個人的にはもう1週遅らせてほしかったな
妖精さんパワーを借りるか悩む


ログインしてすぐギルハンで魔王をこなしあとはほぼ釣り放置
2145クイズは気付いたものの出遅れ組
その後また野良で魔王消化

20次元募集が流れてたからちょこっとお邪魔してみた
まだまだ黒パネさんいるんだなーってほのぼの
上位ミオラで促成栽培されて困ったことにならないといいのだけど。

リセ後どうしようかと思ってたらじょんたろさんがついったーで募集してたので便乗した
この前PTやろうと言ってた鷹緒さんもやってきた
鷹緒さんとこのギルドの人も召喚して魔王アグホタへ
PT
ハイポがぶ飲みしてる人がいたり回線にぷなしー詰まる人がいたり
直進行でもさくさくだった
鷹緒さん床ペロ力全然ないじゃないですか!!


所持金2200くらい
今日の分の試着SS取ったけど加工めんどーってことでまた後日



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/09(木) 01:21:47|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<釣りランク6 | ホーム | 撮影会見物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

