だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻境バグやめて

いつものあれです
長引いた
4/11 15:45頃追記

・午前フレハン氷と魔王
・インドラマスク成就
・ギルド幻境
 むらびと集団揃ってた
 バグで時間ロスしクリアならず
・ヘラお願い完了
・昼魔王で奥義箱
・1930クイズ
・夜魔王
・デイリー中のあれこれ




午前中ギルハンに乗り遅れて魔王募集探してたらじょんたろさんからお誘い
4人まではさくさく集まりもう一人待つ間に氷を二周
65レジェヘルム
レジェヘルムが出た
インドラマスクが出て成就
インドラマスク成就
その後待ち人来たりで魔王アグホタさくさく周回
じょんさんのフレばかりだったけれど野良や塔で見たことある人ばかりだったような
野良ならではまたーでさっくり離脱するのだけどなんとなくそのまま居残り
意外なことに共通の話題があり盛り上がった
お昼ご飯ってことで解散へ


昼はいつものギルド幻境
バハムート飛んでったと思ったらAlainさん
村人揃ってますねーと少し声をかけたら全くの偶然だったらしい

2Fのフェンリーママ
フェンリーママ
物理的に無理ない?

3F
ぴよジャンプ
待ち時間暇だったのかぴよ部隊がジャンプして遊んでた
ミニグラム
魔方陣のおまけでついてくるちびグラム撮影

4F
かなり時間を残し余裕でしょな雰囲気だった
ぴよジャンプ2
ぴよジャンプ混じってみた
はっずれー
割るクリスタル間違えるとこうなるのかヘー
そして選ばれるフェンリー
バグ?
おい減らない
渋々一回タゲ切って倒すものの・・・
スゾール全快してるwwwwwww
はあああ??????とみんなぶちきれのまま強制排出
その後お問い合わせ攻撃がはじまったとかなんとか
来てくれた人たちお疲れ様でした・・・

今回の幻境でエンブレムが集まったのでヘラの欠片に交換
神域カンストしてたのは見なかったことにする
あれ渡せないなと思ったら
合計してよ
スタック別だと認識しないのか
ヘラお願い完了
ヘラのお願い終わり


野良にお邪魔し魔王へ
奥義箱
ウララさんから奥義箱
中身はツインソードのソニックスラッシュ
後にフレさんに送りつけた

1930クイズ終了後に一之瀬さんとちょこっとお話
最近知ったけどwikiの方にもクイズカンペのってる
常用する羽のためにもみんながチケ多く取れるといいな


夜の野良魔王でマンティコア腕を拾う
マンティコアガード
補正が131%だから売るか使うか
サブ用防具として・・・サブそういや死んでたわ


経験稼ぎにぶらぶらと各地を歩く
ソーサーいっぱい
おじさん相手いっぱいで大変ですね
デイリーで倒すのはコブラのみだけどね・・・後処理もしてあげて

EXPマーク飲んで氷ぐるぐる
スリー魔導書
わーすごい(棒)
一人用も処理しアグホタ5も消化


日付変わって死亡宣言してる魔王募集に飛び込んでみる
俺はここで死ぬぞぉ発言をして風3ボスに突っ込んでいく募集主
見事に生き残っていた
道中死んだ自分の方が恥ずかしかった
うーむ色んな進行に慣れないとなー
前って人によって止まるところが違って難しい

ブログ書かないと、と思いつつ時間ギリギリまでデイリーやったりぼっち周回してた
義務感じゃないけど書けないともやっとするこの感じ

80まで経験@39%
一日10%とか無理ゲーだから一日妖精さんとか召喚するやも
試着ページとかまだ作ってもないのにルレがきてはわわ状態
ちょっとれべりんぐ優先したいので・・・

所持金2200くらい
メテオラピスや色々貯まってたものが売れたため回復した



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/11(土) 02:59:55|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<IDぐるぐる | ホーム | 釣りランク6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

