だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IDぐるぐる

書いたのが投稿時点でぶっ飛んで笑いしか出てこない
萎えたから雑に書き直し
真面目に書いてると一時間以上食うんです

・午前魔王でメテオラピス
・氷原前で黒い人
・35次元成就
・2200ギルド塔
・氷原100成就
・寝る前色々




午前少しだけ動けたから魔王へ
メテオラピス
中身は銃
ラピリセころころしてオクへ旅立った


外食でかけてて昼塔は参加できずIDぐるぐる
氷原前で黒い人が突っ立ってたのでSSぽちっと
黒い人
黒いのっぺらぼー・・・
遠くからでもやたら目立つ人である

そういえばメインダガーのみでの1-20F塔を企画しているそうなので宣伝
鴉丸さんのブログ まったり。もそもそ。 に詳細あり


35次元があったので乱入してきた
PT
こんなPTなのに実に空気読んでないLv79
35次元
成就取れたからもう大丈夫だよ
45や55には行くけど(解決してない


2200はギルド塔にお邪魔した
てゐさんいたけどどうやら主催側だったらしい
「このギルドは某ギルドに監視されてる」の意味がここで判明した

放置されてるアモラビ様遊んであげたり
アモラビ様
アバが上下揃ったから試着してみたり
大自然試着
上半身いい感じなのに下なんで太ってんの・・・
肩も多分動いたら顔にざっくりいくんだろうなあ
パッドやめろとあれほど

一時間くらいでさっくり終了
ギルド塔は安定してるね


2330くらいから氷4周と魔王へ
氷原100が終わって成就が飛んでくる
成就とか
ワープ挟んでタイトル混じったから正確な成就はログから回収
ログから
リセ後も同じメンバーで魔王とテカ地獄
残ってたデイリーを処理して本日の稼ぎ終了
80まで@28%
順調だけどすげー疲れた
どこまでこのペースが維持できるか


寝る前にオク覗いて安かった橙羽を購入
既につけているから転売目的
さて成功するや否や

所持金1400くらい
結構ID回った気がするけど利益は200くらいかな
しばらくハム生活のためクイズに顔出しません



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/12(日) 05:00:12|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<更にぐるぐる | ホーム | 幻境バグやめて>>

コメント

ぶっ飛んだの・・ドンマイです

1時間以上かかりますよね~書くの楽しいからいいけど、そうじゃなきゃゲームしてた方がいいもんねww

転売!昔失敗した記憶が・・
  1. 2015/04/12(日) 18:38:23 |
  2. URL |
  3. 一颯 (かずさ) #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>一颯さん
書いてる時間経験稼ぎたいなーと思うこともある現状です
自分用覚え書きだからさぼっても問題ないけど日課でやってるとなんとなく・・・

安かったからつい、というやつで普段はしませんww
まあ売れなかったら自分で使うしかないですね
  1. 2015/04/12(日) 23:33:20 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

