だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一部完?

妖精さんすげーと思った一日
一区切りではあるけどアプデでまたハムれるよやったねるりちゃん

・クーポンの妖精さん召喚
・IDハム中の色々
・ようやく橙ミミザル
・グロリアスで成就
・70レシピ
・ギルド脱退
・80




起きてからいつかのクーポン妖精さんもぐもぐ
一日妖精
ついでにとんでもなく過去の遺産らしい一日クリスタルももぐもぐ
アカウントだけは古いからモールに転がっていた
一日クリスタル


準備万端
魔王アグホタ氷原をリセ来るごとに消化消化
一人ホタルでレジェ箱拾ったり
75レジェ箱
一人ホタルの貴重な箱からレジェマント拾ったり
70マント
鑑定したら始めてのユミスマントだった
ユミスマント成就
レジェ成就運ゲーだからなかなか埋まらないね

ここのところ野良でよくお会いする琴さんからフレ申請を頂いた
ちょっとは役に立ててるのかなー
強化へっぽこなんで頑張りますはい・・・


IDの空白時間にフィールドデイリーをやっていく
やっと出たよ
橙ミミザル
大分時期逃した感ある
残るはウィンドシーカーコスのみ
頭3つも出てるのにおかしくない?


昼に魔王アグホタ後テカ氷フル周回へ
終わった後なんだかんだでずっと話し込んだりまたアグホタ4行ったり

アリーナ行く気はなかったのだけどグロの報酬は氷原デイリー並にあるよと唆され参加
一回目は人が足りず解散となる
まあグロコインもセラーで手に入るし無理して対人するほどでもないのだろう
二回目で無事開催
カオスエレメントぽいぽいしてたら誰か倒れて100キル成就
アリーナ成就
さらに多分冒険バッジのアリーナ銅かな?
バッジのためにはあと10倍キル数いるんだなーめんどくさい


そのあとも色々IDぐーるぐる
一人用で70レシピ
70レシピ
その運80レシピまで取っとけよ・・・
今売れるのかな
それとも開けてリヒトわんちゃん狙うか?


さてなんだか脈絡もなくギルド脱退
少し他のところが見たくなった
ここのところギルマス捕まらなくてどうしようかと思ってたけれどメール送ってぽちっと
確認窓
ちゃんと確認窓出るんだ親切だね
一回ギルド抜けたことはあるのに記憶の彼方
直後にこのギルドに入れてもらったのだった

60代で何も分からないうちから80になるまで5ヶ月間
長いことお世話になりました
ほんとはちゃんと言った方がよかったんだろうけどなんも思いつかなかった
貸してるものとかなかったはずだよね・・・


EXP辞典もぐもぐしてレベリング完
80
17%一日で稼げるとは・・・
来週アプデから妖精さん飛び交うのだろうなー
まあ85レジェがあるわけでもなしのんびりペースに戻る


所持金2800くらい
メテオラピスが売れた
さてギルドってどう探すんだっけな アテもないのに飛び出すとか無計画


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/14(火) 01:43:19|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<のんびり | ホーム | 更にぐるぐる>>

コメント


80おめでとうございます(*´∇`*)

ぎ、ぎるど……(;・∀・)うち完全夜型ですしお誘いしても……ですね(´・ω・`)

よいところと出会えると良いですね(^^)/
  1. 2015/04/14(火) 22:50:36 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

>rokuさん
ありがと

ギルドは知り合いさんとこにお邪魔することにしたから大丈夫ー
コメ返したつもりで消しちゃってた
  1. 2015/04/15(水) 10:00:56 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

