だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびり

あんまり動いてなかったよ
ま休養期間ということで

ちょっと忘れてたなんて・・・ 4/15 15:35頃追記

・午前ちょこっと秘密したり
・イカ欠片
・1530クイズで久々PT
・岩の中にいる
・先日のレシピ開封
・ギルド間借りへ




釣りながら飛んできていた挨拶を返し、少し元ギルドの人と秘密
本当に急に出てきてしまったから悪い気はする
事情なんとなく察してる人とも長話した
魔王アグホタをざっと流す
ホタルでイカロス出てきてお土産
イカ欠片
お願い最近進めてなかったな・・・
ついでに殿堂行って午前終わり


昼も魚釣りつつぼんやりと
放り投げてた試着を今更ながら仕上げる 4/8-4/22
もう明日には新作きちゃうじゃないですかやだー


久しぶりのクイズへ
開始して半分過ぎた頃にPTが飛んできた
クイズPT
クイズに来る知り合いが減ってしまったねとお話
ブロガーさんも引退してしまった人結構多かったなー・・・
久々のPTありがとうございました


クイズから戻ってみたら何か溺れていた
溺死
おかしいな飛ぶ前はちゃんと岩に乗っていたはずなのだけど
ギル以下なんだねとついったーの方で知り合いさんとネタにしておいた
世の平和のためにそのまま埋もれていてほしい

ギルチャがないからついったーの方でちょいちょい遊ぶ
ここのところ診断結果が渋いものばかりで『菊じい』などと言われるようになってしまった
そこまで年くってないのだけれど何か納得させるものがあったらしい


昨日拾ったレシピ売るのも面倒だったからぱかっと
モロスベルト
わーモロスだ
・・・余計に処分困るんじゃないかこれ

オポポ用に一人用回っていたらまた
70レシピ
やめてそんなとこで運使わないで明日に残して
売るの面倒だからこれも開けた
ナハトネックレス
セーフだから80レシピお願いします
ナハトは覚えてないから取得した


世界チャで流れるギルド募集を眺めていたけれどどうにも惹かれるところがなく
ソロギルドのレベル上げ中の知り合いさんがいたのを思い出す
夜中にログインしてきたから間借りさせてくれと頼んで入れてもらった
ギルコ勿体無い精神
そんなわけでしばらくお世話になります


所持金3000くらい
オポポ以外あんま動いてなかった



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/15(水) 01:59:50|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<メンテ日 | ホーム | 第一部完?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

