だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ日

IDついてったら雑談が長引いた
色々してたら再編集も遅くなった
4/16 1430頃追記 まだちょっと半端
4/22 今更追記

・午前なにもせずメンテ
・メンテ明け早速75ID五人
・夜魔王でムラクモ欠片
・知り合いさんと75IDへ
 雑談時間の方が長いオチ




午前はいたけどPTとか狩りができない状態だったから雑談してた
釣り師たち
水中岩の釣り師たち
珍しく同じchに四人もいたから撮影
上位ポセの新MAPがきて釣り場も移動するからこれで見納めになるのだろう


長いメンテ
放置してた漫画を読み終え昨日の分書いてなかったとブログを弄る
今日は延長もなくキャラセレ鑑賞もなしにログインできた


ログインして新MAP眺めたりしていたら早速75IDに行こうと誘われる
三桁
72らしいギルさんの表記がえらいことなってた

1ボスはデバフ二個溜まると爆死だから分けて突破
2ボスはマンティコアさん。クリ感覚短くなってるけど魔王より柔い?
3ボスグレイス。サンダーで即死して???だった
グレイスにエレメントだけ投げて雑魚掃除してた
グレイスPT
意外と三人でも行けた
このSSにも乗ってるけれどアバターBOXや奥義2箱がぽろぽろ落ちる
サブの奥義揃えるのが楽になっていい

そのあと回数消化
ボス後のトレジャーボックスの中にもカード箱が
トレジャーボックス
アミュいくつあっても足りなさそうだ

メインクエ終わってないけれど一人用へ
色々と茶番始まってるけど分からない
適当に歩いてさくっと初回終わり
グレイスソロ
100回倒すと「おまわりさん、この人です」ってタイトルがもらえるらしい
普段から言われてる人多そうだ
それよりも気になったこと
あらぶる
翻訳ちゃんと統一しよ?

1930と2145のクイズへ
1930の方は途中用事が入って最後適当な人に追尾してしまった。ごめんなさい

オポポ終わらせてなかったので魔王募集へ飛び込む
アグホタは自力処理。地獄走れないから募集は(ry
ゴミ処分してたら心当たりのないムラクモ欠片
ムラクモ欠片
そういえば火魔王でムラクモいたような・・・
他のPTMさんに出てたのは見たのだけど自分にもきてたらしい


夜にツイッターの方でPT募集してたから混ざってきた
Vannさんと冬馬さん
ツイッターの方でちょいちょいお話するけどゲームの方ではほぼ初めて
-- 4/22頃ひっそり追加
PT貰ってからちょこっとお話タイム
初対面な人たち
誤解である
ハイポの話から脱線
続・初対面な人たち
重ねて言うがほぼ初対面に近いメンツ
75ID行こうという話になったものの誘えるフレがいない人たち
フレがいないらしい
この中に一人うそつきがいまーす

そんなこんなでID中
虫の糸について
ホモの押し付け合い。まあ結果は見えてるのだが
そして
オチ
オチがついて終わる
あれ?これ自動的にPT全員・・・
深く考えてはいけない


2時くらいまで話し込んでしまった
おかげで下書き放置
楽しかったけどね
PTありがとうございました


所持金3200くらい
貯まってくると使えない悪い癖



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/16(木) 02:08:58|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<お薬どうぞ | ホーム | のんびり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

