だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お薬どうぞ

そういえば土日に一泊二日のお出かけするからブログ数日止まります
日・月曜日が飛ぶ予定

・午前オポポ
・昼75ID
・1530クイズ
・夜魔王
・釣りとか塔とか
・錬金
・バハ欠片




午前ギルチャしつつブログ作業
二人でよく話が続くものだと自分でも思いつつ結局作業の方が進まなかった
マルチタスクで動けないへっぽこ処理能力

オポポやろうと魔王アグホタへ
ホタルでイカロスが出るも欠片はなし


お昼過ぎて75IDのフレハンに誘われお邪魔する
この人があんたのギルドのお客様かーwwwとえらい珍獣扱いされた
弓ネットワークで集まったPTらしく3/5が弓さん
シャインが大量に輝く中こっそりエレメント置いていく係

砲隔離の話題で弓砲から弓琴に変えた人知ってると言うともしや・・・と
お互い同一人物の名前をあげて世間は狭いのだなあと思った
ID周回後もなんとなくPTに残ってお話
5人ソロ挑戦してる人がいたのにPT抜けてしまって強制排出されてしまったらしい
ご迷惑をおかけしました

ここらへんでブログ編集面倒になってやっつけ投稿
某ホモがホモホモ連呼してるSSとかどうでもいいでしょう・・・


クイズいったら元ギルメンさんと遭遇
終わってからも結構長いこと話したなー
皆思うことあっても言えないよねと思った一時


秘密してたら一之瀬さんから魔王一式のお誘い頂き出発
PT
動き悪くてすみませんでした。裏で微妙に秘密が続いてて・・・(言い訳
お誘いありがとうございました

魚釣ってたら耕一さんが同じところに現れた
釣り放置
ここ結構人気スポットらしい
朱雀さん拾いに行かないとなあ・・・
少し挨拶交わして夕飯へ

2200塔に行き箱ドロップ
ネックレス箱
回避
はいスカ
今日はこれくらいしかレアなし


錬金のLv1ポーションコンプした
錬金成就
アタックポーション2を150も作ったけれど嫌がらせだよなーこれ

釣り放置しつつブログ弄ってたらやっとバハが欠片くれた
バハ鍵
本当に確率上がってるのかなこれ
あ、ギルさんはもういいんでクリスタル持ってきてください


所持金3200くらい
75レジェ箱売ったりしたけど巨鳥の卵買ったりでとんとん
薬品倉庫作らねば



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/17(金) 01:53:44|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<お休み | ホーム | メンテ日>>

コメント

この前はアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

某ホモ…(あっ、察し
  1. 2015/04/17(金) 06:59:02 |
  2. URL |
  3. Vann #-
  4. [ 編集 ]

>Vannさん
PTありがとうございましたー。楽しかったです
ホモ氏も面白いけど絡まれると反応に困る
  1. 2015/04/17(金) 08:59:14 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

