だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休み

書く時間なかったから今日の分もお休み扱いで
月曜もプレイできるか分からないから水曜くらいから再開になるかも
うーん記録残したいのだけど残す時間がない
帰ってきた時に覚えてたら・・・?
4/19 21:20頃追記




何もないのもあれなので一枚だけSS
フレハン中の出来事
アグス入り口
アグスの入り口上にでっかい巣が存在してる
アーガスさんの生まれ故郷ということにしました。完


所持金3400くらい
温泉行ってきます
ついったーの方は見るかもしれない



思い出しつつ書き足し

昼前にルレの告知
いけめん!
よかったねバルさん公式イケメン宣言貰ったよ
あのぱっとしないアホの子っぷりが気に入っている
世の中はバハムー一色だけどねーwwww
騒がれてるといまいち手が伸びないピカチュウ現象
アニメで持ち上げられるまではあの黄色ネズミも好きだった
バハも嫌いじゃないのだよ、と一応弁護しておく


昼過ぎにつぼねさんからお誘い貰って魔王アグホタ密林へ
いつもの三人、と思ったらゆべしさまが 拉致 召喚されてきた
フレハンPT
グレイスちゃんカワイイヤッターしてる二人を尻目に殴り倒す
こういうノリにはいまいち乗り切れないのであった

お一人様が早期脱落して残ったアグホタ5は三人で
その後が上のアーガスさん故郷を眺める図になった
これ言われるまで知らなかったわ・・・

ゆべ氏とクイズまで話してクイズ中もちょこっとお話
知らない人が後ろにくっついてたけど追尾さんだった


あまりID周回に気が乗らず釣りしつつリンクを繰り返す
バハさんにーと
バハムーさんもっと頑張れ
ユニコとギルさんはもういいっす


旅行準備やらで忙しかったけれど幻境いくかと最終便の野良へ
エフィンシアで時間かかったせいか3Fのハイラ殴ってる時点で時間切れ
うーん今週も4Fクリアできなかったな
来週はギルド部屋行こうと提案されたので開いてればお邪魔することにしよう

幻境終わってラットに行こうかと準備していたら魔王アグホタのお誘いを貰う
まあアリーナ10位もれたらもれたでいいやとID優先
幻チケ&アリーナコイン<<メテオラピスチャンス

そんな欲にまみれた状態でメテオなぞ出るわけもなく
貴族ハンター
密林のアバBOXから違うものが出た
航海士系統だから個人的な感覚では見た目も悪くない
でもOP微妙


ブログ更新しようと思いつつギルチャやら秘密で話し込む
どちらも楽しいけどブログは個人のだしね
相手がいる方を優先させてしまうのであった



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/18(土) 02:29:14|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<日曜+月曜分 | ホーム | お薬どうぞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

