だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願い少しずつ

なんとなく気分乗らずに新MAP方面未着手のまま
デイリーは気になっているのだけど・・・

・考古学成就
・お願い用レジェ素材堀
・お昼魔王アグホタ密林
・70レシピ ぱかっと
・バハお願い終了
・錬金用に草むしり
・密林PT成就
・バルドル欠片
・錬金成就
・鈴蘭&バルドル欠片




午前は野良の黄昏3周いったくらい
1ボスで隔離ぐだらせたり申し訳なかった

デイリー処理したり久々に考古学してみたり
古代の木200
今更古代の木の成就
セット成就も飛んできたけど話してて撮りそこねてた


昨日あらかたの錬金関連お願いを進めたから今日はレジェ素材
カエサルの分は5分くらいでさくっと
原始のエキス
イカロスのライトニングコアは5とかふざけた数要求してくる
ついったーでぼやいてたら知り合いさんが一つ譲ってくれた
残りは自分で集めることに
ライトニング*2
やめろそんなとこで運使うな
五個そろう
五個揃って突っ込んで終了
明日はさるべるどう回してソリン集めるかな


昼過ぎにつぼねさんからお誘いもらって魔王アグホタ密林2へ
自分の回数が足りなくて半端募集をさせることになってしまった
4人で3週目行けたんじゃないのかなー
地獄アグスで70レシピが出てぱかっと
モロスベルト
モロス出ても処分に困る

リンク頑張ったおかげでバハ欠片が5つになり
バハ欠片5
さっさと貢いで
バハお願い
お願い完了
さあ次はバルドルだ


クイックポーションⅢ用に風の茂みむしってたら黄昏に行こうとお誘いをもらう
ここでも微妙に回数が足りなくてリセ込み3周へ
密林PT30
もう30?成就か
ソロのほう全然やってないのがばれてしまう

釣りしつつリンクぽちぽち
バルドル欠片
早速バルドルが欠片を持ってくる
優等生だなー


夜もまた風の茂みむしり
風香フルーツが450くらいでウィンドリーフが150
副産物で集まる世界結晶は他のポーションの素材にしよう

ライフポーションⅢをAランクにしてクイックⅢをある分だけ製造
錬金成就
なんだか成就飛んで来た
多分冒険バッジのだろう

かばん整理にナディアうろうろしてたら鈴蘭さんが欠片
鈴蘭欠片
あと二個。順調

ブログぽちぽちしてる間にまたバルドルが欠片ぽろりと
バルドル欠片
お前ペース速いなー@3


所持金3000くらい
稼ぎと錬金消費でとんとんと言ったところか
なんかレア出ないかなあ



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/22(水) 02:03:45|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<メンテ日 | ホーム | 日曜+月曜分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

