だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ日

今日は大体草むしりしてた
リンクで幻神フル稼働してるからPTに行きにくい

・午前オポポと密林へ
・風の茂みむしってメンテ
・メンテ中のブログ弄り
・鈴蘭さんの疑問
・再度草むしり
・2100クラゲ釣り
・アキレスお願い完
・錬金。クイックⅢ、ディフェンスⅢがAランクへ
・鈴蘭、バルドル欠片
・レイヴンスピア作成




魚処分してオポポやろうかと募集を探していたらちょうどお誘いがかかる
密林3周後にかばん整理して魔王アグホタ
忙しくてしばらく休止状態だった人が復活していた
そろそろGWだから年度末始で忙殺されてた人も落ち着いてくるのだろうか・・・

何事もなく終わり残り時間で風の茂みむしり
ごく当たり前のようにレア素材を数百要求するのやめろ
巨鳥卵よりはましだけどだるい
メンテでその場落ち


メンテ中に放り投げてた試着やら少し前の会話ログやら追記
そしてまた今日新しいBOXが追加される
りょ、旅行で忙しかったし・・・

来週早速80武器が実装されるようだ
素材ドロップがイフリヴァと同じ8時間リセIDだからコア高騰しそう
色々実装ペース速いなあ
結構時間取れて遊んでる方だと思うけどコンテンツ消費追いついてない


メンテ後も大体草むしり
採集の合間にぽちぽちリンクする
そでのなか
鈴蘭さんこんなこと言ってるけど
そで・・・?
そ・・・で・・・?
そこは胸って言いませんかね
全国の紳士がそこ変われって言いそうだ
ぼくは悪いきつねさん貰っていきますね


風香フルーツ欲しがってる人がいるから余りもの送りつけたり
秋緒さんが復帰したようなので余っているモロスベルト押し付けたり


2100キングをテロップで思い出したので釣りに行く
アキレスの最終お願いと氷月美人のレシピ、レイヴンスピアの材料と色々必要だった
こいつほぼ2100しかチャンスないとか酷くない?
クラゲ成就
成就取ってなかったらしい
エサ20用意して釣って解体したらアキレスお願いの材料が1足りない
残り5分でナディア往復して追加釣り2匹
なんとか間に合ってアキレスお願い終了
アキレスお願い完了
鍵の欠片より他が面倒なのお前くらいじゃないの
と思ったけど 仁義のスカーフさん アポロンがいた
副産物で辞典が300溜まったからまあいいか


ようやくウィンドリーフが溜まったから製造
ついでに溜まった採集コインでブドウを仕入れてディフェンスポーションもAにする
錬金A
これでバルドルも欠片が揃えば終了が見えてきた
Ⅳのレシピ125Gとかぼったくりすぎでしょ


錬金中に鈴蘭が欠片を持ってくる
鈴蘭欠片
多分この辺で麓さんに呼ばれて次元とモン研に行った
言われないとすっかり忘れているセット

そしてその後バルドルがぽろぽろと
バルドル欠片1
バルドル欠片2
鈴蘭元から欠片1ある状態で先にリンク始めたのに現在4つ
バルドル昨日からリンク初めて既に4つ
どっちが先に終わるかな

ちょこっと密林ソロへ
時間かければギルなし料理なし職バフなしでもグレイスの前まではいける
そ、素材おいしいから(小声

素材集まってたの思い出して今更のレイヴンスピア作成
レイヴンスピア
ワンダースターリーも作らないと、と思ったけどフグそういえば釣ってないぞ・・・
どうせ成就目当てだから全身ポセ上位を先にするか
でもマンタキングはワンダーじゃないときついらしいし悩む


所持金3000くらい
あれ、イカロスのソリン集め忘れてたような・・・?



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/23(木) 01:38:20|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<続・お願い | ホーム | お願い少しずつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

