だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻境クリア(今更)

実装されてちょうど一ヶ月かな、長かった
4/25 10:20頃追記

・午前魔王アグホタ
・ベルツ一人用60成就
・幻境4Fクリア
・シーフォードカードコンプ
・日付変更魔王
・ムラクモカード




午前はお誘いもらって魔王アグホタへ
早めにオポポクリアできてると気楽だね

知り合いと秘密してたら昼を大幅に過ぎてて用事片付けるために出かけ
戻って1530クイズ、あとは釣りしつつぼんやりと

途中昨日の初心者さんから質問飛んできて応対
どうもFNO難民のお方らしい
そういえばサービス終了という噂を聞いた。悲しいね


さるべるどう中に夕飯になり放置
戻ったらクイズ前だったけどベルツ周回を優先した
ベルツ一人60
はい60回
ベルツは比較的茶番が短くてよろしい
サルビアは確実に交戦時間より長くてうんざり
周回させるならああいうのはストレス


なんとかギリギリでギルド部屋に滑り込み幻境
さくさく進んでクリア
幻境4Fクリア
これで40分
あの時フェンリーのバグさえさければ前のギルドで取れてたのになー

クリア後のストーリーは嫁が死んで死神に連行されることになり、スゾールは許しを請う
「何でも従う」の言葉に死神はスゾールを死神へ
タナトゥス様は強者のエネルギーが欲しいらしい。あっこれまた起源の使者・・・
解決してないから今後またスゾール出てくるのかな


ID行こうと思ったけど気分乗らずにカードぐるぐる
シフォのスカーレットさんぼこって
シフォカードコンプ
とりあえず1MAPコンプ
スカーレットさんくらいの上級ならなんとかいけるらしい
HP削られてぼろぼろだけど中級よりはコインもらえる
ソレイユのパック開けて限定品はコンプ
フィールドの色つき集めに行かなければ・・・気が向いたらね


日付変わって魔王アグホタへ
募集主さんがわーみなさんレベル高いですね!と言っててほのぼのした
はいレベルだけです
魔王を殲滅でアグホタを直
結構募集主さん追い越してしまったような・・・
雑魚が痛そうだったからつい
募集主もそろそろ経験するべきかと思いつつまだまだチキンプレイ

鍵が欲しくてリンクしてるのにムラクモさんがカードくれた
ムラクモカード
そんなものもあったね
いいから鍵を吐け


所持金3100くらい
今日は修理くらいしかお金使ってないはず
オポポやらID周回分がそのままプラス
フィールドデイリーし忘れた・・・



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/25(土) 01:33:43|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<へこみギル | ホーム | 続・お願い>>

コメント

幻鏡クリアおめでとですー!
まだクリアしてない人がここにいますので、遅くなんてないですよ(`・ω・´)b
  1. 2015/04/26(日) 08:57:29 |
  2. URL |
  3. りゅうちゃ #-
  4. [ 編集 ]

>りゅうちゃさん
ギルド部屋の方がクリアしやすいかもです
時間合わないと参加難しかったりもしますよねー
  1. 2015/04/26(日) 14:54:23 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

