だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へこみギル

最近お話してることが多くてあまりゲーム内動いてないような
秘密しつつIDができないシングルタスク

・午前魔王
・塔前にさるべるどう
・秘密もらって塔から1800頃までの長話
・ギルさん親密下がると・・・
・ダガー塔を外から眺める
・またしばらく秘密しつつソレイユカード収集
・黄昏一周とか回線不調とか決闘とか




午前釣りしつつ昨日の記事弄ってたら魔王アグホタのお誘い
時間が微妙だったので途中抜けするかもと前置きし参加
案の定魔王終わった時点で用事が入り脱落
アグホタなら三人でも大丈夫だったかなー
途中抜け失礼&お誘いありがとう

また釣り放置に戻り久しぶりにブログ巡り
リボンさんところが復活してたから足跡残してリンク貰ってきた
赤いリボン  稔之朧月さん
前から言おう言おうと思いつつ言い出せないままだった・・・
よろしくです


イカロスさんのお願い収集にさるべるどうへ
道中サルビアの60成就
サルビア一人60
キャロライン爆破あと40回もしなきゃいけない
茶番長いのだるいよー

村に戻ってイカロスに色々突っ込んで残りは欠片のみ
ツイッターのフォロワーさんから秘密が飛んできてしばし話し込む
塔中も話してたから棒立ちしてんじゃねーと思った人ごめんなさい

比較的付き合いの浅いお方なのでそのうち共通の知人のお話へと移行する
黒い人は犠牲になったのだ・・・色々と。
ちょっとイメージの再構築が必要かもしれない
夕飯で1800頃に切り上げ
フレ登録貰って今度サブでも登録しましょうとのこと
ありがとうございました


さてリンクイベで酷使されている幻神さんたち
90以上を維持していたギルさんもじわりじわりと下がって20以下となってしまった
普段と違うギルさんの姿
へこみギル
何これ萌(ry
あのギルが改めるとかwwww凹んでるなーかわいいなー
いつものドヤ顔からのギャップがよろしい


今日はダガー塔だったらしい
おそらくレポは鴉丸さんところに上がるから外から見たSSだけぺたっと
ダガ塔
見事にダガー40人だった
全く関係ないけどおつかれさまでした


フィールドデイリー思い出してぐるぐるしてたら再びお昼の方から秘密
こちらでもフレ登録しましょうって数時間前のフラグをしっかり回収していく
お話好きな人のようでログが流れる流れる
ながら作業で一人用IDやソレイユの緑カードを集めていた
ふと思ったけどこれ黒い人に暗殺されそうなこと色々聞かされてるんじゃなかろーか
求)都合よく記憶を消す方法

その後流れで密林一周
しばらく回線不調で手間取らせたり、途中知り合いさんに決闘で辻斬りされたり。
くそラグの中SS取ったらひどいことになってた
381
一発で死んじゃう


所持金3400ほど
ムラクモさん欠片くれない。あと1なのに



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/26(日) 02:44:08|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<ワンダースターリー作成 | ホーム | 幻境クリア(今更)>>

コメント

なにこれ王様かわいいマジかわいい
ちょっとしばらく会話控えようかな。

うちのギルドの名前が名前だから、出るときに一緒に記憶も捨てていくという手も。
マスターとしては自動的に消去されますくらいいうべきか。
  1. 2015/04/26(日) 09:08:10 |
  2. URL |
  3. 蝶弓すきー #-
  4. [ 編集 ]

>蝶弓さん
境が分からないけど三段階くらいあったかも
他の幻神だとプレイヤーに怒ってくること多いけどギルは拗ねるようですね

黒歴史を関連人物から消せる機能もください
  1. 2015/04/26(日) 14:52:15 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

アキレスの発言がギルと被るんですよーー
もしかしたらギルの上を行っちゃってるかも・・・ww
なかなかおもしろくてしっかり会話してたら
鍵の欠片もバンバン持ってくるし@@

こっそりブログお引っ越ししました
  1. 2015/04/26(日) 22:39:44 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

>秋緒さん
あの二人似てますねー
アキレスさん地図ほりほりしてたら欠片腐るからおはなししたことなかったなあ
カードなかったから今度入れてみよう・・・イカロス終わったら。

リンク張りなおしておきますねー
  1. 2015/04/27(月) 01:59:42 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

