だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダースターリー作成

はいいつもの
4/27 11:55頃追記

・アグスで千代欠片
・黄昏野良参加
・1700キング
 氷山美人作成
・橙フグ釣ってワンダー作成
・2200塔
・ムラクモ欠片&お願い終了
・お誘いもらって氷4周




お昼食べたりごそごそしてたら1400過ぎてて塔登録逃し
オポポ一人用ついでに通常地獄へ
千代ちゃん久しぶり
千代
からの
千代欠片
欠片。あと2?だった気がする


黄昏3周が見えたからぽちっと
入った後で気付いたけど更に魔王2もあったらしい
黄昏なんだか上手くいかず一周ごとに羽もぐ
HPがまだ足りてないのかヘボなのか
グローブ☆☆☆
いつの間にか☆3箱を拾っていた
かばんいっぱいでラピスぽいぽいしながらの魔王2周
PTの募集要項はちゃんと見ましょう


1700のキングタイム
まずはクラゲ
先日レア素材持ってたのに売り飛ばして釣り直す羽目に
10匹ほど釣って素材発掘、氷山美人完成
氷山美人

ワンダー作るためにキングフグ釣りへ
フルポセ:無理
氷山美人+ポセ:竿耐久無理ゲ
ということでレイヴン+ポセに収まる
しかしこいつ厄介で精神的に疲れた
釣果4/8
途中エサ切れて購入しにいったのもありなんとか針が2つになる
もうこねーよ!!って思ったけど10匹成就あるんだったな・・・
コア作ろうと思ったらフグ皮がなく後回し


2000の塔登録だけはしてたものの飯風呂で行けず
のんびりと半放置でフグを釣る
皮が揃ったのでコア作って
美人コア
素材持ってきて作成
ワンダースターリー
これがあればフグもマンタも楽に・・・なるといいなあ
見た目が結構好み。と思ったらまた羽がー
試着


2100の登録さくっと済ませてぶらぶらしてたらフレさんから秘密
同じところ行こうと部屋を合わせることになった
今まで気にしてなかったけど結構親密度の神域P上昇ってでかいね・・・

始まるまでオポポ五人用の処理
地獄アグホタもボスまで走れるようにはなったかもしれない。殴りつつだけど
「ボスまで走れる」だけであり、そこで処理し切れるかはまた別問題である
ぱ、PTならきっと・・・でもきっと募集はしない

塔はお話しながらゆるりと
終わった後もしばらくお話
途中でムラクモさんが欠片を吐いた
ムラクモ欠片
やったねおしまい
ムラクモお願い完了
お次はイカロス。持ってる幻神はこれが最後

お話中にお誘いかかりギルハン気味の氷4周へ
IDデイリーもさぼりがちだなー


所持金3600くらい
強化しないとね、と思いつつ何かいいアバこないかと溜め込んでしまう
後なんか色々とごめんなさいぼくは悪くないですという伝わらない私信



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/27(月) 01:57:28|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ミノ進化 | ホーム | へこみギル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

