だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記 後半

メンテ中暇だからwikiの幻神お願い弄り倒してきた
幻想モール新発売の人は漢字に自信がなかったので保留

ついにきた武器特化!
早速覚えてIDぶらぶらしてきた
画像がフィールドだって?気にしてはいけない



左ルートはカオスエレメンタル召喚してぐるぐる回る棒?が出てくる
かおす
個人的には凄く使いにくい。あと氷IDのDKの攻撃に似てるんだってさ
範囲だけど敵指定が必要
さらに敵の範囲でエレメント君吹き飛んでない?
でもマカブルとブレッシングが凄い勢いでつくからボスにはいいかも
パッシブとして攻撃するたびに確率でエロソウル・・・もといこうもりが出てくる
えろーど こいつら
おい勝手に敵殴ってバトルモードにすんなwwww
それが面倒でファミリアもしまってるってのにやめてよね
ギルドで異界アグホタきゃっきゃしてる中、一人で召喚物大量に出して擬似PTしていたやつなんていないから

右ルートは範囲がやばい
今まではまとめ狩りってコブラ置いてぐるぐるしつつリックとインパクトでちまちま削ってた
それがなんと脳死棒立ちでいいという
カデで調子こいたら溶かされたけど。スケルトンさん痛いです
キーおしっぱで自分中心にダメージフィールドが展開されるスキル
ダメージが結構でかいうえにバットものる
イーブルテリトリーとか漂う中二くささ+エフェクト
いーぶる
中央の玉からビームが出てぐるぐるする

イーブルはEvilの別読みらしいすなわち「邪悪な領域」
・・・右手が疼いてしまうのでやめておこう
起源の使者がカオスやらアビスやら物騒な技使ってていいんですかね
まあその技名や十字切るモーションに惚れて書やってる自分が言うことではないが

遺跡セラーは防衛ゲーみたいなものだった
いちいち時間やら他人やら気にする必要ないしコツコツやっていけば祈願分は貯まるだろう


メインストーリーを再開した
ロニーから漂う主人公補正
あなたどこかで十賢者と戦ったりしてませんでしたか
ナースさんもくっついてるしリア充すぎて眩しいぜ
と進めていたら奇跡ID以来のマギーさん
これは情報垂れ流す前に尻尾切りされるパターンでは
心酔してる相手に裏切られるとか色々黒い思いが渦巻く展開

マギーが長考入っちゃったからまたお使い
フィリッパとか懐かしいな
モンテローかマーロウの弟だったのは覚えている
そして四天王最後の一人がお目見え
もう二人死んでるけどやつらは面汚しよみたいなノリなのだろうか

戻ったらマギーさん復讐者になってた。都合がいい
さっくり前線突破してマーロウのところへ
「本当にタイミングのいいやつだ!」 全くだよ!
パレス落としたけどDKいないからキャンプに戻り
そして70にしてこい雑魚と言われメインクエ消化は打ち止め

補正微妙だけどサドルイア購入
防具強化書が切れたため+5でハティー下から移行

アクホタサルベルドーの地獄回ってみたけどテミ千代は出ず
今日は夜更かしできるからちっとサブ上げてみるかね
69の37% 残金557G
メインクエは経験うまいなー




テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/04(木) 02:15:25|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<日記 | ホーム | 日記 前半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

