だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ日

別名タイトルサボれる日
二つID追加されたけどやること増えてきて厳しい
4/29 14:40頃追記

・午前黄昏三周と魔王アグホタ
・イカロスカード
・メンテ 1100-2000
・早速異界クロノ
・一人用黄金深淵
・オク前でちょっとやり取り
・PT用黄金をお一人様




午前は魚処分して募集見えた黄昏へ
3周目入ったところでお一人回線切断
少し待ってみたのだけど募集主さんが時間ないということでクリアしてしまった
結局戻って来なかったけれど大丈夫だったのだろうか

多分忘れるだろうと一人用アグスやってると黄昏のお誘い
回数ないから無理だったけれど魔王アグホタは行けるとお返事、待機へ
途中イカロスさんがカード
イカロスカード

こういう状況のときに限って野良募集が埋まってなくてもやっとする
メンテ終了30分前にお呼びがかかって出発
4人で魔王アグホタ回って5分前くらいに終了
80装備楽しみだね、とPTチャしつつ残ってた一人ホタルを駆け抜けてメンテ


メンテ中は色々と用事済ませたり出かけたり
ツイッターで診断やらアバについて語ってたり
先週の試着を今更上げてたり
1800からはメンテまだかバンバンしてた
1930からキャラセレ鑑賞したり再販アバに沸き立っていた


2000頃にようやくログイン
じょんさん目の前にいたけど異界クロノへダッシュしてしまった
耐えれさえすればまとめてどーんできて楽しい
80素材もぽろぽろ落ちる気がする
アクセ書?そんなのもあったんだレベルのドロップ率
とりあえずさくっと
異界クロノアビス
いつの間にか増えてた70成就のピオじいの謎が解けた

そしてもう一つの追加ダンジョン黄金深淵
一人黄金
リヴァより楽だったよーな・・・
霊魂おいしいです


夕飯前にちょこっとオク見てたら欲しくて出品主に心当たりのあるものが
フレさんだったから秘密飛ばしてお金できるまで取っておいてくださいと頼み込む
了承もらって出品解除して頂き、慌しく夕飯へ

戻ってからなんとなくの黄金PTソロ
PT黄金
PT連呼するなソロだよ!!
しかし意外といけるものだ
聞いた話によると最後のファフニールさんDOTだけは通るのだとか
また書の性能に救われたな

上記の約束もあり売れるものをさくさくと処分
待たせるのも悪いしね
80の素材系は需要が凄いからよい値段で捌けた
出品してた分の金額が集まり、メール送信しておやすみ


所持金100くらい
ちょっと大きい買い物しました



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/29(水) 02:22:14|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<マスターしました | ホーム | ミノ進化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

