だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスターしました

クロノと黄金とオポポ処理するだけの一日だった
4/30 9:45頃追記

・異界クロノあれこれ
・魔王野良PTでキングパネルさん遭遇
・お誘い貰ってテカ5人地獄各1周
・2200頃から雑談しつつクロノや黄金
・とりあえず染めたブレマスを今更




クロノくるくるしてたら謎成就
ガタガタ
多分五回目?

ラストのキノコラッシュ三匹目のチムニーさん
自分中心円でダンスをしかけてくる
踊ってる間待ってくれてて親切だなあと思ってたら
踊りましょ?
おいそれはひきょ・・・
次からちゃんとぼこる

黄金一人終わって一息ついてたらPTのお誘い
書ペアで難なくクリア、というか
自分より明らかにスペック高いフレさんだからソロ余裕じゃないすか
まあ初回は不安なのかな


オポポがあるから仕方なく魔王へ
黒パネ・・・?と思ったらこれキングパネル!
キングパネ
ぷらいばしーのため関係ないところは云々
アリーナ成就もきっちりやってないとなれないのだとか。すごいね


夜にお誘い貰ってギルハン気味のテカへお邪魔
70れしぴ
わー70れしぴだ(棒
ぱかっと
モロスミトン
埋まってないセクメトやナハトがよかったな
モロスが出てもこの無感動ぶり


挨拶のお返事したらそこから雑談へ
この時間ギルメンさんがいなくてお暇らしい
ちょいちょいお返事しつつクロノや黄金をソロで回す
黄金PTのファフニール5分以上かかるだるい

黄金終わって外出たらブレマス見せろーと催促され着てみた
昨日の大きい買い物はこれ
ブレマス
まだ染色迷走中
ただ足の部分が黒だから全体的にダークパープルになるのは変わらないと思われる
なんだか旅人衣装的なものが好きらしい
これも放浪のブレマスだし、前も旅人だし。
ふらふらと気ままに生きています
ブレード使ってないけど(魔法)ってことで・・・


所持金800くらい
霊魂のおかげで生きていける




テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/30(木) 02:19:21|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<キノコの海 | ホーム | メンテ日>>

コメント

おお!

ブレードマスター!!

買ったってことは再販ですか( ・∀・)!!

課金してこよ|Δ°)いくら注ぎ込んだらでるのかな遠い目

おめでとうございます(^^)/
  1. 2015/04/30(木) 11:20:57 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

ありがと
知り合いさんが出したので少し取り置きしてもらったのですよ
下手したら箱買うよりその分強化売った方がいいかも・・・
  1. 2015/04/30(木) 18:42:07 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

ブレマスきたー!
これ瑠璃さんスルーするかと思ってた!
まさかの!

紫いいね〜(*'ー'*)
瑠璃さんはもう紫じゃないと違和感が!
  1. 2015/04/30(木) 18:43:14 |
  2. URL |
  3. るえ #-
  4. [ 編集 ]

>るえさん
コンダクターが試着してみたらいまいちだったのでこっちに
正装系よりこういう動き回るの楽そうな方が好み

紫の人言われてるみたいだし紫でいいかなーという安易な考え
  1. 2015/04/30(木) 20:04:08 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

