だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キノコの海

黄金とクロノリセごとに(ry
昨日と変わってない予感
5/1 10:00頃追記

・午前はほぼ雑談
・黄昏3周でヘルムカード箱
・1530クイズとか黄金とか
・E塔参加できず
・きのこで成就
・黄金やっておやすみ




午前は昨日の寝る前PTが残ってたのでお話しつつキノコ狩り
本当に話題が尽きない人である
だが話題にされる人にとっては堪らないのだろうなあ
まだ死にたくないので色々勘弁してください・・・

昼前に黄昏3周のお誘い
ヘルムカードがぽろりした
ヘルムカード
未だにマンティコアのデバフ床避けられず死ぬ奴wwww
わたしです


ちょっとお出かけしてる間に麓さんから魔王のお誘いがきていた
キックせんせー言うのやめなさい
結局野良募集して行ったようだけど大丈夫だったのだろうか・・・
ゆべ氏とモン研に長いこと滞在していたからまた話し込んでたのだろう

1530クイズであすかさんと遭遇
クエ関連でちょこっと助言したお礼からアバ変更に気付かれての雑談へ
なんだか会う人会う人「似合ってるよ」言ってくれるのは嬉しいけど気恥ずかしい

クイズ終わってマンタ釣りしてたらつぼねさんから黄金深淵のお誘い
当たり前のように召喚されてくるゆべ氏
キックせんせー言うのやめなさいその2
大体どこが先生なのか・・・

しばらく無所属だったゆべ氏が麓さんとこのギルドに入っていた
モン研の長話はそれかなと勝手に納得
お目当ての深淵の方はさくさく終了
戦いは数だよって偉い人が言ってた


塔行かないの?とお誘い貰ったものの予定が未定で動けず
2000も2200も逃した
スゾールさん湧くようになったらしいけどどうなんでしょ?


日付変更後にきのこったら成就
クロノ成就
きのこの壁を想像した

なんか凶悪なきのこって言われてるけどさー
一家が平和に暮らしてるだけにしか見えない
そんな場所に乗り込んでひゃっはーしていく起源の使者
どう見てもモヒカンです本当に
ついったーでこれ関連の話したことがあるけど老人虐待&一族皆殺しという結論になった

その後はフレさんと黄金へ
やっぱ最後のファフニールが硬くてだるい
鍵の欠片あるらしいけどほんとに出るの?


所持金1900くらい
霊魂と高補正80緑が生命線



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/01(金) 02:12:43|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<新MAP散歩 | ホーム | マスターしました>>

コメント

ファフさんの鍵の欠片なら既に2個…
あれ、結構出るもんなんだと思ってた。

ちなみにアクセ書ドロップは1枚しか確認してません。
  1. 2015/05/01(金) 11:24:47 |
  2. URL |
  3. 蝶弓すきーの人 #-
  4. [ 編集 ]

>蝶弓さん
まだ一つも出てないです。欠片
アクセ書は二桁近い気がする
謎の偏り・・・
  1. 2015/05/01(金) 15:01:05 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

