だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新MAP散歩

お着替えした影響でちょこっとアバネタ多めかもしれない


・午前お呼ばれ
黄昏クロノ黄金魔王アグホタのフル
途中フォロワーさんに遭遇
・1300カメ釣り
・1400ラットアリーナ
・服透けた
・グリンフィルド、ブリッツキャニオンのおはなしとレアモン処理
・幻境行けず
・ピノばあさんぼける
・火魔王ソロ
・エビ釣り




起きて9時前のきのこ処理
ブログ弄ったりのんびりしてたら前ギルドさんからお呼びがかかる
異界クロノと黄金を済ませて黄昏へ
アバ変えたの見つかって弄られる
黄昏にて
お、おまわりさーん
何回か羽食べながら終わってかばん整理のメルーニャへ

フォロワーの人と出会って声をかけられフレ登録を貰う
狩り途中でばたばたしてて失礼、よろしくお願いします

魔王は珍しく直進行
なんだかヘマやって死にまくりだったような・・・
何か調子悪いときってあるよね
終わったらちょうどお昼だった


なんだか色々処理してトゥルトゥガタイム
ヒュージの素材でこいつの素材がいるのだった
エサ買って20匹くらい釣り上げ、解体
欲しい分は集まったから安泰

釣り後に魔王アグホタのお誘いを貰う
が魔王終わった時点で1350くらい
黄金一人用の処理が終わってなかったのでアグス前で脱退
ごめんなさいまたお願いします

1400ラットは黄金処理してて少し遅れて参戦
2戦2敗の+289ポイント
自分より確実に上の書が相手にいて専属琴ついてるとか無理ー


1530クイズへ
暇だからホイールころころして拡大縮小で遊んでたら服が透けた
ブレマス ブレマス2
左が通常、右が透け
あれ?このキャラ男だったよね・・・?
髪が長いせいか姐さんぽいという評価をされた

やり方は簡単、最大拡大してからホイール一個分引く
課金アバだと大抵透けるらしい
祭事服が凄いらしい?とかなんとか


夕方はふらふらとサブクエ処理
ノーヒントで探し回ったから時間かかったけれどとりあえず達成
グリン成就
ブリッツ成就
ひみつクエストはまた今度

道中あれこれ
スバさん
IDでの姿先に見ちゃったから(笑)としか言えないよスバルスさん・・・
いやそのダメっぷりが面白いけどね?
ミアさん
お、お兄ちゃん???
そんな関係だったのあんたら
はいちゃんとメインクエやりましょう
ずっ友だよ
ズッ友だよ>< (じじい二人の会話)


1930のクイズ出てから時間未定の用事に縛られ何もできず
2030の幻境が実質出れたことに気付いたのは後の話

2200頃にちょっと出かけて戻ってきたらもう日付変更前
きのこった
ばーちゃん登場
ばあやお怒りだけど
人違い
犯人そいつじゃないよ


なんとなく火魔王ソロへ
無理げー思ってた8世がなぜか倒せた
そして倒したあと装備見たら闇遺産
なんでセルフ縛りしてんの
最後ちょっと不安だったシャートルもメテオ二回で終了
火魔王クリア
やったねソロでメテオが掘れるよ
なお20分くらいかかります

ヒュージ材料にエビが必要だったから残ってるエサかついでシュテルンへ
ペンギンをギルで叩きつつやってるのだけど隣の人のまで殴ってしまった
釣り終わったあと謝罪入れてブリッツのいつもの釣り場へ


所持金3000くらい
素材がまだ売れるから稼ぎやすいね
え、80武器?そのうちねそのうち・・・


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/02(土) 02:24:14|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ヒュージ準備 | ホーム | キノコの海>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

