だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒュージ準備

夜更かしできる日だったから遅くなった
SS少な目、文字大量

・午前殿堂やらオポポ処理
・1300キング釣り
・寝てたら昼塔逃したので考古学
・クイズ行ったり黄金クロノ行ったり
・ダークマンタ釣りつつ秘密を並行
・お誘い貰って2000塔へ
・ダークマンタ釣り再び
・黄金クロノ回って雑談しておやすみ




午前SS残ってないから何やっていたのかとついーとを遡る
アプデ以来久々に殿堂に行ってワルに顔真っ赤にしてたのだった
青バットのみの現象?って言われてるようだけどサブ武器フェイト鎌なんだよね
バトルログ見ても吸収が出ていない
ボルテージで自分一撃とか笑えない
ボルテ外してリック以外のスキル封印してなんとかクリア
大正義ヴァンパイアリック

その後ガブさんにまで足蹴にされアテナさんにもアキサザメくらいまくる
バット修正されるまでもうこねーよ!!


オポポをソロで処理してたお昼頃
だって募集なかったし・・・

火魔王は8世とシャートルで数回往復
うーんシャートルさん昨日は雑魚だったのにな
風魔王はウララで一回没
やっぱこのID門番が一番強いんじゃない

ここでリセット入って残りはアグホタ5人と一人地獄
地獄面倒だしオポポクエで金が入ればいいのだよ


ヒュージ素材を仕入れるためにシーバス釣りへ
15匹釣って素材分は確保した

午前黄金をやってなかったから処理・・・してたのだけど最高に眠かった
ギルにタゲあわせたままジャンプしててそれに気付かないくらい
だめだこいつとなり仮眠
15分くらいだったけれどちょうど塔登録と重なり昼は断念

土曜の船の残骸を思い出して堀り
船の残骸200
モートンコンプ
今更のモートン考古学コンプ
残った回数をグリンフィルドの骨で消化
全く同じものがクロノアビスにあるけどヒュドラのお願いはクロノのやつ限定なのかな


1530クイズへ
遅い昼を食べながらだったからちょっと反応鈍めだった
あ間違ってるそっち逆と思いながら食べるの優先させて滑り込み正解したのがクズっぽい

昼の黄金処理したりクロノやったり
クロノのピオじいさま、HP減るとぐるぐる回転しだすのはご存知だろうか
ピオじい
回転が終わると勝手にスタンしている
腰やっちゃったのかな。無茶しやがって・・・
王国防衛頑張ってるおじーちゃんをもっと大事にしましょう
おれおれ、おれだけどちょっとレシピ必要になってさー、じーちゃん持ってない?


今日のキングでヒュージの材料は揃ったし、ヒレを集めようとダークマンタ釣り
ミミズ仕掛けてギリギリ音がするまで待つぐーたら
裏でお話も並行しつつだから飽きずにやれたのかもしれない
そして釣りに熱中しすぎて塔の登録を忘れていた
まあいいかと思ったのだけれど一つ枠が空くから行こうとお誘い貰う
無事に空いた枠に登録し2000

PT貰ったら鴉丸さんと一緒だった
鎌バフかけてエレメント置いて近くでぴょんぴょん
ほとんどの階でタゲ持っていたからやっぱ強いんだなー(今更)
終わったあとちょろっとお話・・・?したことにしておこう
返事なかったから何か悪いことしたかなと思ってたのは秘密
久しぶりの塔PTで楽しかったです&ありがとうございました


その後も少し雑談してたのだけれど別ゲに呼ばれて一時間ほど放置
戻ってせっせとダークマンタを釣ってた
ヒレが20揃ったところで気がつく
手持ち表皮8。あと2足りない
月曜のキングを釣らなければいけなくなった
あああああめんどくさ

ギルドの人にお呼ばれして黄金PTへ
二人だと箱もちょうどいい感じ
終わって異界クロノへ飛び、PT解散して各自行動
おじーちゃんの腰ぎっくりスキルについて話してた
クロノ後に一人黄金やって釣り場へ

なんだかよく分からないことについて語ってたら二時間たってた
あれー?
そろそろリセかかるなとぼんやりキノコ村を荒らし布団へ


所持金3100くらい
緑武器も120%じゃないと売れなくなってきたのかな


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/03(日) 06:01:50|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:3
<<ヒュージ完成 | ホーム | 新MAP散歩>>

コメント

何時ぞやはブログにコメントいただきありがとうございましたっ!
ご挨拶遅くなってすみません

じいちゃん回るのは知ってましたがスタンするんですか!(笑)
ちょっと観察してきますー(*ノノ)
  1. 2015/05/03(日) 16:39:43 |
  2. URL |
  3. ぎん #-
  4. [ 編集 ]

鴉丸パイセンは、タゲ持つ、避ける、脱ぐ、の3拍子揃ってるよ(*´ч ` *)
  1. 2015/05/03(日) 17:51:32 |
  2. URL |
  3. うるこ #-
  4. [ 編集 ]

>ぎんさん
いらっしゃい

じーちゃんがんばって防衛してるみたいですww
今も使者たちがレシピを求め老人虐待を繰り返している現場

>うるこさん
三個目なんか違いませんかwww
かつらはつけ外ししてたらしいけど色々と面食らったのでそこまで見れてなかったです
  1. 2015/05/03(日) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

