だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒュージ完成

結局寝てなかったよっていう
5/4 11:40頃追記

・午前ぼんやり釣り放置
 秘密しつつ
・1300キングで素材が揃いポセコア作成
 ・・・足りなかった
・昼塔
・昼寝
・1700キングで釣り直し
 ヒュージ完成
・80武器試作
・フレさんと魔王ぶらり旅




6時まで起きてて今更寝るのもなーと風呂ったりして徹夜コース
しかし午前は動いていないのだった
フレさんと知ってる漫画について熱く語っていたとか何とか


昼すぎてオポポやろうと火魔王へ
自覚はなかったけれど操作ボロボロで1ボスすら倒せないwwwwww
睡眠って大切だね☆
結局30分以上かかっても8世が超えられず撤退

1300キングへ
マンタいらいらしながら釣り、表皮が揃ったからコア作成
倉庫から色々出してコアまではおっけー
ポセコア
あ、あれ?ヒュージにする素材が足りない
靴がコアのまま終わる


リセ前黄金処理して塔登録
記憶が断片的だからちょっとやばかった
昼寝準備してたらまた秘密飛んできてお話してたら塔の時間
18Fから先の記憶が穴抜け多すぎた
突っ立ってたら多分寝てました失礼

終わってもうだめだーwwwwと一時間お昼寝
目覚ましなった記憶も止めた覚えもないけど1700ちょい過ぎには起きた
よくやった自分

エサ仕入れてシーバス釣ってよし、と思ったら靴に必要な素材はエビだった
まだ頭回ってないのか
残り五分でダッシュして釣り上げ作成
全身ヒュージへ
ヒュージセット


オクに120闇本転がってたからレシピ取得して適当なコアでぽちっと
80武器1
知ってた
厳選とか多分80で初めて
霊魂売った金で材料仕入れて作っていく感じ。値下がりが怖い


結局まだオポポ魔王が終わってなかったからソロへ
手頃な募集なかった
3ボスまでは倒してシャートル往復してたら暇してたフレさんが手伝いに来る
流石に二人分の火力だとメテオ来る前に終了

ソロだと二回目メテオのタイミング計り損ねて転がっていた
複合スキル二種あるから余裕のはずなんだけどね
練習しようにもリセ6hが邪魔をする

風魔王も手伝ってもらってオポポクリア
外出てなんだかオカルトっぽい雑談していたら寝る時間
一時前とか早すぎじゃないすか・・・
しかし拒否権はないのだった


所持金2600
80レシピと制作費分のマイナス



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/04(月) 00:27:37|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<日記 | ホーム | ヒュージ準備>>

コメント

ヒュージおめでとうございます(^^)/

釣り、未だに恵比寿の竿でなくてコンドルー!!しております (*´-`)
  1. 2015/05/04(月) 13:56:17 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

>rokuさん
ありがと
恵比寿揃えたらキング釣りだねー
キングも上の方のやつは厄介だから頑張って
  1. 2015/05/04(月) 16:06:07 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

