だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更の秘密クエ

一泊二日から帰ってきました
もやしには外歩きとかつら
幻想の方は平常運転

・イカロス欠片
・染色遊び
・グリンとブリッツの秘密クエ
・ムラクモ欠片
・本日の80武器
・忘れてたアリーナ報酬
・考古学




リンク仕掛けて放置したままだったイカロス君が鍵を吐いた
イカロス欠片
残り一つ

出かける前に思いついた巫女っぽい染め(白紫)を試す
こんな感じに
ブレマス染色
下ダークパープルにすると胴の境目がきつくなるからラベンダーに
帯同じ色だとつまらないからバイオレット。しかしこのSSだと差が分からん
上着バイオレットでもいいけどそれすると髪の色と同じになるというね・・・
テールヘアー買っておくべきだったのか
しかしこれ以上アバに金かけてる余裕はない


ぼちぼち81も見えてきてるので報酬目当てに秘密クエ
難しい・・・?
いやあんたいつも仲間(コウモリとかエレメント)呼んでる
魔法も常時使ってるだろ!!

天才か
やはり天才か・・・
ナルトはよく知らないけどネタはちょっとだけ知ってる

ぶーん
ミミザルさん護衛
ぶーんしてて全く緊張感ないのはどうかと思う


オポポ処理に野良PTへお邪魔した
火魔王でムラクモ出てきて欠片
ムラクモ欠片
あとは進化用だからのんびり

一日一本のあれ
闇本高くて118以上仕入れるのが面倒だ
80武器
はい★素材

ポイント稼げなくて最後諦めたアリーナ
アリーナランキング
なんとか10位内に入ってたらしい
書のアリーナ人口多いから毎回ひやひや
報酬でウリ箱ぱかぱかしてみたけど欠片は出ず
あと一つなのにな

時間あったから新MAPの考古学
考古学成就
50は一回目で取れるから楽


ちょっとへまやってリアルごたごたしたから夜は動けず
幻境行けなかった

白使わずの紫オンリーで上の染め方するとこうなった
ブレマス染色
やっぱ髪の色と似すぎてて微妙
もっと色の種類欲しいけどパレット的に限界なんかな
しばらくは白紫の染色でうろついてるかも


手持ち3400くらい
武器製造は緑本の入手が一番厄介



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/09(土) 00:28:33|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<81 | ホーム | 短め>>

コメント

上濃い色にしてベルト布を白にするのは微妙?
切り替えがはっきりしなくなるかな
  1. 2015/05/10(日) 16:58:17 |
  2. URL |
  3. 蝶弓すきーの人 #-
  4. [ 編集 ]

>蝶弓さん
上着と下の間に白あるからどうなのだろーと回避してた
撮ってみたから上げておきます
  1. 2015/05/10(日) 23:54:11 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

