だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

夜更かししたせいで色々とぐだってる
武器特化で移動速度とったあとサブはダメ絶対
リーフライド使いまくっても足おせーっていらいらしてしまう
一日妖精さん飲んだけどこのまま死にそうな近接ちゃん40歳
複数キャラできる人はすごいな



夜更かししてた原因の早朝の用事も終わらせて布団ダイブ
二時間ほどおやすみ
なんとなーくやる気が起きないままBlogだらだら流し見へ

皆一押し幻神っているんだなー
ランキングバナーだったり背景画像だったりバハムートさん大人気だ
ちょっと 飼いたく 欲しくなってきた
これがステマか・・・

結局何もしないままギルメン同士の決闘眺めて15時塔
いつものように範囲で床なめしつつ登頂
幻想チケと神域がちょっとだけ増えたよ
終了後のオリンポスにちょろっと顔出し
後ろからエレメント召喚してうろうろしてるだけ
前線でたら余波ワンパンだしね
これで参加賞の幻想チケがもらえる

考古学してたらギルチャで5人殿堂の作戦会議が流れていた
死ぬところで琴の新スキル使ってみようという話
名前消したら分かんなくなったから色変えた
プライバシー保護のため
今更だけど話の腰折った感じになってるねごめんね
文章を脳内で映像化するところで補正が過分にかかったものと思われる
赤氏と紫氏のせいでここのところ中二フィルターがやばい


他のBlogで見かけたのでクイズアリーナに参加してみた
うんグランドファンタジアと全く一緒
ちょいちょい幻神が出てきてドヤ顔していくくらいかな、違いは
クイズプロがいたようで後ろついてくだけでパーフェクト
箱ぱかぱかしてみたらチケ50が結構出てきた、おいしい

装備やらアバの話になり、そういやカード何もさしてないなとオススメを聞いてみる
冒険百科で交換して刺してボスダメ+10 ボス会心ダメ+25
マスクにリバースカードもお勧めされたから今度準備しよう

さるべるどー地獄やってるのにデイリークエを受けていなかったことに気付く
箱から有用な奥義出たら金稼ぎになるのに勿体無いことをした
更にアグホタ地獄も箱デイリーがあった
ロス多すぎー

手動釣りして応龍のブリザードマスの要望に答える
なんで渡したのにキレてんだこいつ

69の48% 残金685G
いい加減強化+9くらいは終わらせよう



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/05(金) 02:31:50|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<そろそろ題名真面目に考えたほうがいいのか | ホーム | 日記 後半>>

コメント

1回死ぬの回避というスキルがあるんですねー。

私はよく勘違いして、話の腰を折るのは得意です^^
  1. 2014/12/05(金) 11:33:18 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

持続短いから使いどころ難しいっぽいですね
武器種多いしそれぞれの特性把握するの大変
  1. 2014/12/06(土) 02:27:54 |
  2. URL |
  3. るり #-
  4. [ 編集 ]

初コメです!

デイリー報酬の箱から出る奥義書はトレ不可ですよー。
自分で使うしかない…のです
  1. 2014/12/06(土) 08:42:36 |
  2. URL |
  3. 莉亜 #LrBpRZ3c
  4. [ 編集 ]

あー★つきですか
まあボルテないし出たらラッキーってことで
黄色い玉しか出ないけど
  1. 2014/12/06(土) 12:51:44 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

