だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イカロスお願い終了

レアでないと書くことがなくなってくる
思い出したところちょっと追記 5/11 9:40頃

・昼塔
・ブレイジングバーストⅡ
・イカロス欠片
・オポポ処理
・イカロスお願い終了
・アバ箱から橙
・サルベルドウセットぶらぶら
・考古学
・染色遊び




異次元chで放置したためまたハンザぼこったりしつつ昼の塔へ
あとの方で埋まった塔でも全く詰むことないんだね
途中りゅうちゃさんのサブから秘密が届いてちょこっとお話
終わって数時間ほどフレさんと雑談タイム

武器作ろうとオク眺めてみたけれど今日は手頃な価格の闇本なし
製造はお休みとする
塔で溜まった神域ポイントでブレイジングバーストⅡを交換
ブレイジングバーストⅡ
ファフが楽になるといいな


黄金往復中にイカロスが欠片を吐いた
イカロス欠片
よーし倉庫に、と思ったら魔王募集が見えてオポポのため飛び込む

なんか最近風魔王の階段下でHP減らしてウララ前の通路で死ぬってのがパターン化してる
3方向放射するやつはしねばいい
火魔王とアグスでムラクモ出たけど欠片なし
一人用もぐるっと回ってオポポ完了

倉庫から残りのイカロス欠片取り出して投げ込み終了
イカロスお願い終了
これで手持ちのお願いはおしまい
新人さんお迎えしたいな
まあ欠片は溜まってるから明日お披露目できるでしょう

どこかで拾ってたアバ箱パカパカしたら橙
橙アバ
かいふく()
リリースしておいた


さるべるどう一人用+地獄の12周セット
サルビアベルツ両方でテミが出たもののお土産なし

ブリッツの考古学
話しながらやってて成就逃したかと思ったけれど単純に数が少なかっただけだった
考古学
90回くらいのときに飛んで来た
ここ湧く範囲広くて大変

先日の記事コメントにあった配色を試してみた
上ダークパープル下ラベンダーの帯ホワイト
白帯ブレマス
腹周りの白が悪目立ちするような・・・

そしておまけの全身白配色
真っ白ブレマス
このまま三角巾つけて棺にぶちこめそう


所持金3700くらい
製造しなかった分増えた



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/11(月) 00:59:12|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<ウリエル召喚 | ホーム | 81>>

コメント

白帯悪目立ちですな…。試してくれてありがとー。染色むずかし。
  1. 2015/05/11(月) 08:28:15 |
  2. URL |
  3. 蝶弓すきーの人 #-
  4. [ 編集 ]

このまま棺にぶちこめそうって 笑。

その状態で帯だけ紫にして、とかは如何でしょう!

あたま紫だと染色難しいですよね~
  1. 2015/05/11(月) 09:11:39 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

ちょww最後www
棺桶ってww
まさかの死装束デスカΣ(゚∀゚ノ)ノ
  1. 2015/05/11(月) 17:48:58 |
  2. URL |
  3. 渡瀬あすか #-
  4. [ 編集 ]

>蝶弓さん
配色とかセンス必要なものって難しい

>rokuさん
>あすかさん
だって和装で全部真っ白っていったらそれしかwww

帯だけ紫ねー
あとでまた上げてみます
  1. 2015/05/11(月) 20:34:56 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

