だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウリエル召喚

まあそんな感じでいけめんが増えました

・こいのぼりをクエ品レンタルで終わらせる
・クロノで初めてのレシピ
・80武器製造
・ウリエル召喚
・ウリエルカード
・オポポ野良
・80武器製造*2
・お誘い貰って殿堂へ




午前はなんとなくギルドタウンでだべってたら終わってた
あの世で俺にわび続けるRPGの話はやめよう止まらなくなる


リセ前慌ててファフを処理
フレさんがこいのぼりクエ品貸し出せるぞーと言ってたので借りた
倉庫含めて5キャラぐるぐる
かばんいっぱいの奴に限って2個出るのは嫌がらせか
終わってスケイルを返却
ありがとう全裸こいのぼりマン

そしてまたリセ前キノコ村へ
じいさんからぽろっと
80アクセレシピ
ついにきた
今後も老人介護(物理)続けていくので小切手よろしくお願いします
売ろうと思ったけどトレチャ流れてなくて相場が分からない
しばらく様子見よう


タウンで武器製造
80武器
はい素材

中クリ買って合成してからの
ウリエル召喚
お呼び出し
ウリエル
ウリエルさんこんにちは

ちょいちょいおはなし
熱血っていうかただのうるさいお兄さんなんだけど・・・
サキエルって誰なんだろうね、新幻神フラグ?
とかやってたらカードぽろり
ウリエルカード
早いなお前
なんだか鍵が出やすい?リンクイベ再来?という噂があるからちょいちょい触っておこう
三匹面倒見るのはだるいからウリエルのみ


最近オポポが日付変更ギリになりつつある
募集に飛び込んで待ってたらあとから瑠璃XXさんが加入
野良PTで似た名前の人に会ったのは初めてかも
そして恒例の風魔王で死す
今回はスパイダーのバインドにウララさんの床だからいつもとパターン違うし・・・
どうもこの辺苦手だ
火力凄いPTでベルールさんとか瞬きする間に消えてた
もうリバースしてるだけでいいんじゃないかな?(逃避

野良が終わってタウンに入りオクチェック
115-119の闇本が50以下で売ってたから二つ買いこんで製造ぽちぽち
80武器
はい素材ねー
80武器
ああうん121%ね、現状最高のより1%上がったね・・・
120%時点で既に75レジェ140%は超えているし属性一致になるから問題ないのだけど
125欲しいと思ってしまうのは欲か


放置してブログ書こうと思ったら麓さんから殿堂に行こうとお誘いを貰う
ちょうどフレさんから秘密飛んできて秘密とPTチャとギルチャ3混線していた
殿堂の方は光でさくさく
嘘ですワルで死にました
他人が殴ってるとエフェクト意外と見えないものだね

3箱叩き終わってブレマス鑑賞されSS撮られたりなんやら
自分も撮っておこうかなと思ったら既に解散モードだった
まあ後日麓さんところに上がるでしょう


今度こそ放置しつつ作業
所持金は3300くらい
フレさんからゴミコア譲ってもらったからもう少し作ってみよう
あと少し作れば☆5できるはず?
そろそろ地獄来るみたいだしメイン武器くらいは80にしておきたい
今75レジェ140%とはいえ☆3の属性不一致とかなめぷすぎる



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/12(火) 02:08:26|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:3
<<ファフ本完成 | ホーム | イカロスお願い終了>>

コメント

ああなんか変だと思ったら「あの世で」か!

ところでサキエルさんは七大天使のうちの一人とされることもある人ですね、つまりウリエルの同僚。
生命の樹のどっかの守護天使でもあったはずだけど名前が混乱してて誰がどれだか忘れた。
ガブちゃんとの絡みはないのかなー
  1. 2015/05/12(火) 02:41:23 |
  2. URL |
  3. 蝶弓すきーの人 #-
  4. [ 編集 ]

ウリ坊おめ!
サリエルはウリエルと同一人物説もあったような…!
ウリ坊と話を進めると、そんなことを示唆してるよ!
ガブさんのこともちらほら話してくれるけど基本うるさい人です。
明るくて元気でいい!戦闘中もうるさい!

80製造頑張ってるね…製造闇すぎる
闇本出たら投げようと思っているのだけど中々出ないよー
  1. 2015/05/12(火) 07:45:20 |
  2. URL |
  3. るえ #-
  4. [ 編集 ]

>蝶弓さん
死んでも詫びろっつー意味ですね
まあそのセリフ吐いた本人が詫び続けることになるわけですが

>二人
サキエルじゃなくてサリエルだった
調べてみたらエノク書では7大天使なのだとか
聖書難しい
ガブさんとは昔同僚だったけどもう強くなったから俺の助けはいらんよなーとか言ってます
同一視されるサリエルが堕天使疑惑あるから黒い羽なのだろうか
お話中にフード被る時は黒目になってる
常時ハイテンションで自分的にはちょっとしんどかったりwww

>るえさん
いいのできなかったらこの121で妥協するつもり
120風本なら無駄に二回でた・・・
  1. 2015/05/12(火) 09:50:19 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

