だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファフ本完成

闇本求めてオク監視するお仕事から解放された

・異界ソレイユ成就
・ヒュドラ100成就
・80武器*4とか転移とか色々
・メテオラピスリセット
・ウリ欠片とおはなし
・アクセレシピ売り
・オポポ処理でストームラピス
・寝る前色々




いつもの老人介護のついでにソレイユもこなし成就
ソレイユ成就
おそらく10回目
適正のころはしんどくて全然まわしていなかった
冒険バッジも一応上がるようだから気付いた時にやっていこう

武器作ろうとタウン入って幻神ぼこったら成就
ヒュドラ100
おかしいな、ヒュドラさんまだ☆1なんだけど?
欠片ドロップ率低すぎない?


さてさて恒例の武器作り
117闇を50以下で二つ仕入れてかんかんと
一個目
80武器
昨日121できたんだよねー。素材行き
二個目
80武器
+11%きた!!
ちと会心補正が残念だったけど125%以上出たから大満足

手持ちの結晶を持ち出し☆強化するも2つ足りずゴミ属性で追加製造
なぜか119闇本が激安で流れていたので書のフレさんに横流ししておいた
きっと109%を作ってくれることだろう
運の悪さはこちらが気の毒になるほどの人である

75レジェの遺影と☆5ファフ本
75レジェ遺影
ばいばい長いこと世話になったとさっくり転移
4下がりました
あっはい
そんな気はしてたけどきついな

ついでにラピリセが60近かったからメテオをぐるぐる
ダメ2出ないよおおおと回して50回前後
メテオラピス闇ダメ
欲しいの最高補正で来た
転移-4も許・・・いや無理しんどい


昼間は出かけたり色々でたいしたことはなく
ウリが欠片持ってきたくらい
ウリ欠片
まずはお願い用に5つを目指そう
まだ一つ目すら終わってないが・・・

ウリのおはなしで好きなタイプを聞いてみたときのこと
好きなタイプ?
ちょっと坊ちゃん何言いふらかしてんだwww
というか意外と仲いいのなお前ら


ナディアぶらぶらしてたら80アクセの買取が見えて飛びつく
なかなかいいお値段で買い取られていった
トレチャでオク形式って流しまくるから気が引けるんだよね
お買い上げありがとうございました

その後滑り込みで魔王アグホタ
久しぶりのストームラピス箱
ストームラピス箱
からの
聖剣ラピス
聖剣・・・
琴書以外もう売れないんじゃなかろうか


色々ゴミ処分してから釣り放置へ
いつもの高台にカップルが集結してて居たたまれなくなり、地上の人がまばらなところへ移動した
武器弄ったのは上で書いたけど完成品張ってなかったのに気付く
ファフ本
今のところこんな感じ
カードは売れ残り適当にさしたからひどい
改造、強化、カードが今後の課題
強化4段階分と+20のOPが飛んだせいで80☆5と言えど75レジェ☆3からあまり攻撃力は変わらず
期待してただけにちょっと残念
一応属性は闇に合わせられたが果たして火力は変わったのか

所持金4500くらい
80アクセレシピ売れたのが大きかった
次はサブバットかな、明日地獄来るようだし



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/13(水) 01:40:03|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<メンテの日 | ホーム | ウリエル召喚>>

コメント

幻神とおはなしでバハムの名前が出てくるとじっくり見てしまう( *´艸`)
イケメン・暑苦しい・顔見て笑う等々、結構仲良くやってるらしい(*´ω`*)ほのぼの~♪
  1. 2015/05/13(水) 11:51:48 |
  2. URL |
  3. Alain #y9H16W3E
  4. [ 編集 ]

>Alainさん
イカロスさんがばはむーモヤシ呼ばわりしていたような・・・
今はヘラクレスと一緒にベンチという名の海水行き

いけめんたちはそこそこ仲良くしてるようですねー
ウリがハイラに話しかけたらバルドルが睨んでくる?ってのは笑ってしまったww
  1. 2015/05/13(水) 16:27:41 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

