だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテの日

やたら遅くなってしまった
5/14 14:00頃追記

・午前お呼ばれして黄金クロノ黄昏オポポ
 黄昏で成就
・メンテ
・幻神バトルしつつ地獄体験コーナー
・ウリ60
・考古学
 ウリ欠片とか成就
・幻神バトルランク10
・お悩み相談とかあれこれ




のんびりとかばん整理してたら秘密でお呼び出し
以前所属してたギルドも募集再開したようで見知らぬ人も混じっていた
瑠璃プロとか誤解を招く紹介やめなさい

黄金クロノ黄昏3週へ
黄昏60
すごく今更ながら60回成就
終わってオポポも行こうとメンバー再編して出発
特筆することもなく終わり
午前中にオポポ終わると気楽でいいなー

ふとキャラ情報欄見ると怪奇現象になってた
誰?
どちらさまですか

メンテ前にバットコアを衝動買い
ちょうど闇鎌120%も持ってたしメンテ後値上がりしても困るしね


長時間メンテ
放置してた試着ページとりあえずのやっつけで作り、説明文はまた今度・・・

1800でメンテ終了
驚きのキャラセレ待機時間0
早速幻神バトルをやってみる
バトルランク5
さくっと5までは上がった
1章はアキレスとヘラクレスが協力してトロイ城を奪還するお話?
死亡確定
アキレスさんひどい

X-4の報酬だけ翻訳ミス?ちょっと違っている
多分幻想チケ
これからもよろしく!


もう一つの追加要素、靭性を体験しに黄昏五人地獄へ一人旅
適当に遊ぶだけだから他人呼ぶのもね・・・
こうして色々と拗らせていくのだよ
地獄のあれ
こんなマークがつくらしい
80武器は一本のみだけれど少し硬いかな程度
ダメージは結構痛かった、流石の地獄
ゆっくりとボス前処理しラビス、マンティコアを倒して帰る
え、グレイス?5人用ですら倒せないのに無理無理

幻神バトルで溜まったクリスタルをぽいぽいしてウリエルが60に
ウリエル60
さて残りはギルに全部詰め込むか
バトル報酬で中クリも出るから欠片合成が楽になったね


考古学掘りつつ幻神バトルを合間にぽちぽち
ウリエル二個目の欠片
ウリ欠片
いいペース
考古学成就
50個成就貰って
バトルランク10
幻神バトルのランクもLv10へ
これ成就とかなしでタイトルだけ飛んでくるのな

箱買えるようになったけれどうーんうーん
ヘラクレorアキレスよりは朱雀さんの方が見た目よろしい
というわけでランク20までコインは寝かされることになった


クロノぐるぐるしつつ秘密でお悩み相談
一息ついたから釣り放置してブログぽちぽちしようと思ったらまた別口のお悩み相談
ふらふらしてる自分に吐くのは楽なところもあるのだろうなー
漏らしたりはしないけど聞いてるだけで動けない自分も鬱屈は溜まるわけであり・・・
おうさまのみみはろばのみみー!!

挙句にリアルの方でもめんどくさい用事言いつけられやっと動ける状態になったら寝る時間
言いつけた奴が寝るぞ早くしろとか理不尽じゃないっすかね


所持金2200くらい
バットファフ鎌作りました、がSS撮ってなかった(今更)



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/14(木) 01:54:27|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<日記 | ホーム | ファフ本完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

