だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

ついさっき書いたのにまたかという気が
色々やってると後回しにしがち

・午前またお呼ばれして色々IDへ
・幻神バトルぽちぽち
・バトルランク15
・デイリーでウィンドシーカーコス
・お誘い貰ったものの乗れず
・秘密したりの寝る前いろいろ




昨日放り投げた日記書いてたらぴこんと秘密
75ID一式行こうぜというフルマラソン

黄昏の地獄は初めてだったようだけれど聞いていたほどじゃなかったねえと拍子抜けの面々
そりゃフルセクメトの盾琴じゃ余裕だよ!!
火力だとグレイスサンダー即死だと言ったら「あーあのずっと踏んでると痛いやつ」との反応
そっかー火力さんのHP一瞬で消し飛ぶのあのサンダーだったんだねと確認された
これがモロスとセクメトの差か・・・

黄金クロノ黄昏が終わり更に琴さんを追加してオポポへ
火力担当二人だったけど割となんとかなるものである
ロアでまとめたところに範囲突っ込むだけの簡単なお仕事


先日の片方のお悩みが解決されたらしく経過を聞く
裏でブログぽちってアップ完了
幻神バトルをぽちぽちと
未鑑定の幻神
未鑑定のあれこれ
緑ヒュドラ
緑のヒュドラさん出た

合間についったーで幻神バトル関連の話したり
アグスで千代ちゃん殴ったり
クイズ行ってみたり

そんなこんなで
バトルランク15
バトルランク15へ


多分昨日さぼったフィールドデイリーをぶらぶらと
モートン箱から橙頭が出てぶん投げた
メルッド箱から橙コス
ウィンドシーカー橙
これで箱産のものコンプかな

ちょうど終わったころにステラさんからPTのお誘いがかかるも、時間が微妙だったためお断りした
呼び出しかかるまで黄昏一人用をぐるぐる・・・
あれステラさんが目の前に
なんだか悪いことしたかもしれないと思っていたらちょうど呼び出し
もし参加してたらそれこそごめんなさい状態だったからよかった、のかな

その後も放置を繰り返しあまり活動せず
そういえば鎌をファフに換装したのだった
ファフ鎌
こんな感じ
カードだけ無駄に豪華で廃人気分
メインに刺さっているのはシールド()なくせにな
強化?誤差よ誤差 かけらが尽きた


所持金2300くらい
黄金クロノの回数倍になったと思うと行く気ががっつり下がってしまった・・・


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/15(金) 01:43:11|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<not緊急メンテ | ホーム | メンテの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

