だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

not緊急メンテ

延長して結局定期と同じじゃないすか
ガチャ箱とルレが更新されました・・・
5/16 11:20頃追記

・午前オポポ
・メンテ
 延長で1500
・1530クイズ
・1700ラットアリーナ
・2200幻境へ




今日もお誘い貰って黄金クロノとオポポへ
クロノは両方じいさん止まりで「見捨てられた」だの「老老介護の末路」だのと散々な言われようであった

オポポはギルドの人も誘って出発
よく話はするけれどPTは組むこと少ない謎関係
まあ野放ししてくれてるから気楽なのだけどね
20分くらいでさくっと終了

時間が余ったら黄昏案もあったけれど後10分だったから各自幻神バトルへ
倉庫前うろうろしてたらフレさんのフレさんからフレ登録が飛んで来た
しばらく見ないと思ったらネット環境が死んでたらしい
何かちょこっとお話しようと思ったら既にメンテ前10秒
よろしくだけ言って終わってしまった


メンテ中は雑事いろいろ
1330頃に遅刻したなとPC前に戻ると延長の告知・・・
結局定期メンテと同じじゃないか

メンテで直ったのは
・フェンリル、アリスの守護
・アリスアバターのエフェクト
・ソロ殿堂のシンシア永続
くらいか
そしてアバ箱追加とルレの更新
ええまだ今週のまとめきってなかったのに
金に関わることは早いな


久しぶりに昼のクイズへ
開始の時に飲み物取りに行ってて出遅れてしまった
一人だけ正解してしまったけど引っ掛けようとしたわけではないと謎弁明

ピピスがソロ参戦してた
ピピス
本人が消えてしまってるだけっぽいけど


合間にアグスで千代ちゃん殴ったりはしてたらしいが欠片なし
1700のラットアリーナへ
1戦1勝の+300P
両方に強い人1:1でいたけれどその人たちで一騎打ちしてたのだろうか
あまり殴られることもなくのびのびとできた
15分くらい待ちぼうけしたけど続きはなし
今回のシーズン有名どころがお休みしてるみたいだからポイント低めでも10位狙えるかな?


2200久々に幻境へ
エフィンシア箱で欠片を貰う
ヘラ欠片
グラム記憶回収のところで魔方陣残ったままになってしまった
茶番中に剣のグラムと撮影
グラムと
反りを見るとギザギザは飾りなのか・・・?


日付変わった時点で寝る時間になり書く暇がなかった
バトルのスタミナだけ消費し釣り放置しかけておしまい
異次元ch釣り場の貸切感いいね

所持金2400くらい
色々やりたいことはあるのに溜まっていくばかりだ



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/16(土) 00:18:26|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<前線クエの回り方 | ホーム | 日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

