だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

考古学ランク10

早寝を強制されてる
短め 5/17 9:30頃追記

・異次元chだったから考古学
 ランク10と成就
・昼ほぼブログ弄りで潰れた
・2200塔
・オポポやっておやすみ




今日は早めに動けたから異次元chってのもあり考古学へ
考古学ランク10
やっとランク10
武器の強化値戻しでまだまだ掘り続けなければいけないのだけどね・・・
動物の骨成就
骨成就も貰った
動物のって部分いつの間にか増えた?


昼間はクイズ以外はほぼ動かずのブログ弄り
知人から貰った雪コン前線クエの記事あげたり
先週のアバの説明追加して今週の分も追加したり
緊急メンテで追加されて量が多い上に説明でSP削ってくる
恥ずかしいのはこっちだよ


夜も半分くらい潰れて塔だけなんとか参加
枠譲ってくれるフレさんに感謝
魔王アグホタが日に一回程度になったから神域Pきついんだよね
土日塔さぼると多分30万達成が厳しくなる

塔終了後にギルドの人とオポポ処理へ
割とペアでもいけるものだ
と言いつつバインド踏んで羽おいしい
一人用を消化し雑談してたら時間切れ
土曜なんだしもうちょっとさ・・・


所持金2500くらい
黄金もクロノもさぼりつつある



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/17(日) 00:42:40|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<今更のメインクエ | ホーム | 前線クエの回り方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

