だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更のメインクエ

今日も寝るの早いんだってーそっかー
SSいっぱい撮ってしまったからしんどい
5/18 10:35頃追記

・バトルランク20
・ラピスちょこっと変更
・メインクエ2MAP分
・2000塔
・雑談とか




ミミズ1000丸々残ってるとぼけてたんだなって思うよね
早めに起きたからまずはバトルぽちぽちと
バトルランク20
ランク20へ
2PT編成できるようになってようやく一章が終わり
ボスで詰んでた

幻神バトルちょっとお得情報
ペットはアルベルタさんのところでコインに変換できます
三日は50コイン、緑は200コイン
橙はまだ出たことないから知らない


ダメ2以外気にしてなかったラピスの見直し
オクを眺めて闇/ダメ2購入、入れ替え
属性積み換え
氷20は遺産つけてた
これで闇遺産乗せたら50%近くへ
手と腰がまだだけれどこの二つはラピスLv上げてしまってるから難しい
リックとカオス強化だから仕方ない
ガチャってみたけど闇/ダメは出ず


昼間は今更のメインクエ
SS取ったところをいくつかあげてく
長いから飛ばすならこちら

クエ中ふと気になったこと
誰だお前
エモ中のお前誰だ

長老を族長のところに連れて行こう!
いつもの
どうしてこうなった

すればよか
すればよか
ミアの「あすこ」といい方言使いが増えてきたな・・・

遺影
シャートルさんの雄姿

ガン○ム?
脈絡のないネタ挟みやめなさい

ドリアードその1
ずっと遊んで暮らしたい

ドリアードその2
ドリアードだから仕方ないな許す

その後シャートルをワンパン
えっWBとかIDとかの強さえっ
おじさまにやられそうなところをイーサルに助けられた
ファンネリアブレード()思い出した

顔合わせも終わりグリンフィルド完
グリンフィルド終了
ケンタロスの姫さまやんちゃだったなー


そしてブリッツへ
しょうきにもどった
おれはしょうきにもどった

さて気になっていたイーサルとユマミアの関係
snerg
へー
身寄りのない双子の姉妹と同棲とかそれなんてえrg

羽ぱたぱた
ミアさん詠唱中
腕に蝶のパーツついてたの今更知った
開いてひらひらしてるとかっこいいかもしれない

ミア防衛中に不穏な動きをしたイーサルさん
残酷で凶悪!
あ、これ闇堕ちフラグだ

ようやくメインに出てきたスバルスさん
スバルスさん
かっこいいのになーどうしてああなったのか

クエを進めて一人用ID走りグレイス倒した時点でムービー
ぱんつ
グレイスちゃんぱんもろなのですが・・・
五人用ラストは元々ムービーでのやり取りだったのだな
しかしこのSS一枚だと誤解を招・・・何のことだか分からないよー

にーと
なぜだろう感動するところのはずなのにニート宣言にしか見えない
町の防衛すらできず「うう・・・」してるスバルスさんの幻が・・・

とりあえず聖剣は守ったってことで
ブリッツ終了
ブリッツ終了
実装からもう一月もたちそうなのに本当今更だった


1900の塔登録して間に合わせるために色々お急ぎ
鴉の行水で少し遅れたけど2000塔へ
PTに拾ってもらってぽつぽつ雑談しつつ登る
塔でもないと接点が全くない人たちだからもう少し話はしたいのだけれど続かない
16以降はそんなに茶番もないし・・・

19F終わった時点で奇声が上がりなんだなんだと思ったら・・・
ジュエルは本当にあったんだ
初めて見た
今値段高いからいいなー
幻神ペット守護ばかり出る呪いをかけよう
なおそんな自分は橙一匹も出ていない。負け組み乙

塔終わってからもちょろっと雑談が続く
裏でバトルぽちってたら緑テミが二匹増えた。そうじゃない
モン研いこーと連行されて三匹一気に召喚
久々で異界アグホタシリーズは硬いのを忘れていた
ついでにモールモン研までご馳走に。ありがとうございました

メルニャに飛んで解散
ギルドやら個人やらで色々雑談してたら今日も書く時間なしで終わった
下書き投げとかあまりしたくないのだけどな・・・
モートンメルッドのデイリーだけ駆け足で終わらせお布団へ

所持金2500
ラピスガチャしたけどお目当てのものは出ず
オポポもできなかった



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/18(月) 00:18:33|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<日記 | ホーム | 考古学ランク10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

