だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

適正ID熱がなくなってきた感
黄金めんどくさいよね・・・

・幻神バトルしたりオポポしたりクロノしたり
・昼クイズ後さるべるどう
 テミ欠片
・フィールドデイリー中に70指輪で成就
・2100バトルアリーナ
・2145クイズ
 あすかさんとSS
・釣り放置とかバトル消化




少し早めに起きたけどブログ弄ってたら時間がー
メインクエ絡むとどうしてもSS多くなる
編集作業しつつオートで幻神バトルのスタミナを消化していく

終わってクロノを4周
今日もじいさまは見捨てられるのであった

昼すぎてうだうだしてたらオポポ消化のお誘いをもらう
魔王+アグホタ地獄の4周PT
シルフォールさんとPTLが知り合いでなんだか楽しそうだった
確かブログとツイッター両方やってる人
ID廃周回する人なのだとか
道理で敵が溶けてるわけだ・・・斧って怖い


昼クイズにふらりと参加してチケ250せしめてさるべるどうへ
そろそろ慟哭の一人用100も近い
サルビアでテミ
アミュ飲んで倒したら久々の欠片
テミ欠片
多分@7。遠すぎる


星振りからブリッツまでのフィールドデイリーを処理
道中貴重な宝箱から70レジェ首輪を拾い開封
ユピテルネックレスが出て成就
ユピテルネックレス
タイトルも同名
使うことはないだろう・・・


なんとなく思いついて60異界6周を久しぶりにソロした
おかげで2100遅刻、ごそごそ準備してアリーナへ
1戦1敗の+109P
うーんあと二回くらいは出ないと順位漏れしそう
ちょっとの点差でチケ二倍になるなら頑張りたいなーとは思うものの都合がつくかどうか

しばらく休憩して2145クイズへ
あすかさんから秘密が飛んできて同じような白紫で染めてみたからSS撮りましょーとのこと
変態ネタで記事が埋まって危機感を覚えたらしい・・・
クイズにて
こっちも撮ってみた
・・・がレーベのおじさんの方がいいポーズ取ってやがりますね
ありがとうございましたー

終わって誤爆が飛んできたりしたけれど夕飯等で放置へ
戻ってから釣りしつつブログぽちぽち
黄金も霊魂の値段下がったから面倒くさいだけになってしまったなー
武器☆3カードあるけどぽろぽろ出るものでもないし・・・


所持金2800くらい
じわじわ貯金



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/19(火) 01:18:33|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<幸運テミ | ホーム | 今更のメインクエ>>

コメント

今は次元虫とレシピ探しに黄昏かね〜
防具とアクセはドロップ率渋いから霊魂ほど寝下がらないと思いつつ。
黄金はもはやファフ鍵探しに行くところなんだけどまだ1つしか出てない絶望
少なくとも一人用をリセごとに回すのは面倒くさくなってきたw
  1. 2015/05/19(火) 08:21:42 |
  2. URL |
  3. るえ #-
  4. [ 編集 ]

>るえさん
ファフ鍵また一本も出てないですwww
黄金黄昏は誘われないと行かなくなってしまったなー
  1. 2015/05/19(火) 14:30:36 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

カラー合わせのSSありあとでした(*´ω`*)ノ
後ろのレーベのおっちゃんw
映ってるうちらより、なんかすっげえノリノリなんですけどw
  1. 2015/05/19(火) 18:08:15 |
  2. URL |
  3. 渡瀬あすか #-
  4. [ 編集 ]

>あすかさん
こちらこそありがとでしたー
おっちゃんすごいいいポーズだったからついつい入れてしまったwww
  1. 2015/05/20(水) 01:03:47 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

