だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸運ホリドラ

なんかいっぱいあったけどまた明日ー
最近またサボリ癖が・・・
5/21 9:40頃追記

・バトルランク25
・幸運ホリドラ
・お誘い貰ってオポポ
・メフィスト殴り
・メンテ
・1530クイズ中にウリ欠片
・さるべるどう
 サルビアPT成就
・守護ヒュドラ
・殿堂でシンシア
 アポ100成就
・2300アリーナ
・次元成就いくつか




起きたらバトルのスタミナ消化
バトルランク25
ランク25
この前朱雀箱30開けたのにまた溢れそうになっている
2章攻略してたらホリドラの幸運が
幸運ホリドラ
こいつ出てきたらボス倒せないしもう2章はいいかな・・・
ちっこい
テミより小さいしこっち使っていこう
テミさん一日の命だった


またお誘い貰って魔王と地獄の4周へ
・・・と思ったら時間が余って5人も追加
ちょうどメフィストの時間らしく殴ったことなかったから行ってみた
めっちゃ硬い
1020あたりから1ch殴り始めてメンテギリギリに6chのが終わるくらい
雪コンのWBももう少し頑張ろ?


メンテ中はたいしたこともなく
今日は30分終了が早かった
ログインしたらフレさんから秘密
「メフィ放置されてる」だそうで。
ギリギリまでメフィ殴っててラルスにいたから見に行ってみた
暇めふぃ
暇そうっすね
箱の中身欲しいものも特にないしメフィはもう満腹

1530クイズ中にウリエルが欠片吐いた
ウリ欠片
三つ目。お願いは全く進んでいない・・・


成就と幻神用のさるべるどう
サルビアPT60
サルビアPTが60回いったらしい
PT用は幻神目当ての地獄しか行かないから達成が遅い
しかし幻神30回討伐もあるからID成就終わっても通うことになるのか・・・

合間にぽちぽちバトルしてたら橙のヒュドラ
守護ヒュドラ
そんなにぽろぽろ幸運が落ちるわけないか


思い出して殿堂へ
箱ぱかっとしたら何も貰えずあれ?と思ってたらうさぎの茶番後シンシア登場
シンシア
えドロップ?ないよ
そのまま他の殿堂も処理
久しぶりにPT闇に行ったらアポさん100成就貰った
アポ100


2300アリーナ
既に10位以内にはいるもののもうちょっと稼いでおこうかなってやつ
1戦1勝 +158P
勝ちチームだったけど一番落としやすかったようで集中攻撃された

日付変わって次元の成就埋めようとフレさんからお誘い
残ってた35と45をいくつか
35次元成就
35でイノシシバスター
45次元成就
45のはまだ10回目
ゆとり世代だから次元そんなに回ってないのです
時間なくて途中で切り上げて釣り放置へ
手伝いありがとうございました


所持金3200くらい
一日+200gかな



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/21(木) 01:03:26|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ギル80 | ホーム | 幸運テミ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

