だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギル80

概要とってもコンパクト

・午前魔王アグホタ殿堂黄昏黄金
・ギル80
・2000塔




午前またもやお誘い貰って色々IDコース
ホタル地獄で70レシピ
70レシピ
あーうん今更。何回目だろう
ぱかっと
リヒトマント
おっと交換できないリヒトさんじゃないですか
手頃な価格でオクにぽいっと

殿堂へ
ワルで死屍累々になった
エリアルコート来る前に反射で死ぬやつがいるらしい
ガブさん倒して100成就
ガブ100成就
そして箱から朱雀さんの欠片
朱雀欠片
うーんまだ全然なんだよね
千代テミが終わったら60異界ぐるぐるするよきっと・・・

黄昏4周は特に何事もなくそのまま黄金へ
ファフ欠片
初めてのファフ欠片
え、実装してから何日目だっけこいつ?
イフリヴァ見習ってくださいよ


昼はお話してたら時間が過ぎた
合間に幻神バトルぽちってクリスタル生産
ギルに突っ込んで80へ
ギル80
ついでに幻神P100万いってた
次何上げようか
幻神バトルで使ってる連中70にしていくかな


言われなきゃすっかり忘れてた2000のE塔へ
今日も毎回拾ってもらってるPTで雑談しつつゆるりと
結構埋まるの遅かったはずの部屋なのに40分で終わった

30Fでスゾール
多分見覚えないから実装されてから初めてE塔に登った
塔スゾール
SSとったらなんかもう飛びついてる人がいたからスゾールさんモザイク
名前なくても誰か分かる人はきっとこの人のファンでしょう
結構有名だし消さなくてもいいと思うけど一応ね一応

フィールドデイリー突っ走りつつ塔だったPTで少し雑談したり
そろそろ皆バトルランク30になるらしい
自分は明後日くらいかな


所持金3600くらい
リヒトマントがいいお小遣いになった



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/22(金) 02:12:52|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<日記 | ホーム | 幸運ホリドラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

