だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

後になってからあの時のSSあればって思うこと多いよね・・・

・挨拶返しからの黄昏お誘い
・黄昏一人用成就
・ウリ欠片
・2000塔
・地図処理
・オポポ処理




早めに起きたけれどごそごそしてたら時間経過
昼過ぎに挨拶返してたら黄昏の各1お誘いを貰う
PT入ってお話してたら麓さんところのギルドの方がいた
以前次元で組んだのを覚えてくれてたよう。
ブログ見てますとのことでありがとうございます

PTの方は1ボスでちょっとぐだる
フォーラとルーリー起動した状態からの隔離って初めてでよく分からなかった
経験不足だなあ
特にレアもなく解散

久しぶりに5人ソロしてみたら1ボス隔離ができなくなってた
一回仕切りなおすも(入り直し)、またしくじってどうやったか分からないまま1ボスを超える
なんだこれ気持ち悪い
フレイムアイスボム耐えながらガチるのはまだ無理なはずなのだけどな
相変わらずグレイスが倒せず帰還

腹いせに一人用のグレイスぼこったら成就
黄昏一人60
60回らしい
優しいドMってなんだろうか・・・


フィールドデイリー処理中にウリエルが最後の欠片を生成
ウリ欠片
よしもうお前の出番は終わった
お願いはじわっと進んでるけどまだ欠片段階じゃない

試着用の画像弄ったりしてたら時間が吹っ飛ぶ
まとめるの時間かかるから多分明日に


何か色々面倒あったけど片付けて2000塔に
枠確保してくれてるフレさんに感謝
またいつものPTに拾ってもらいお喋りしつつ登頂
11Fで遊んだのSS撮っておけばよかったな
ミミザル解除までぴったり揃ってちょっと笑った

塔終わって地図処理へ
スローンテンペスト
何か出たけどお客様の中に杖をお使いの方は
防御ダウンだから使えなくもないんだろうけどラブソンと同じ位置だよね・・・

PT組んでたから野良行かずにゆるりとソロでオポポ処理
魔王でころころしまくって火風通しで30分かかってしまった
安定してクリアできるようになりたいな


忘れてたバトルのスタミナ消費してたらちょろっとお呼び出し
ブログ書いてるときにネタ増えると困る。明日に回そう

所持金3900くらい
アバリセ一個買って使ってみたけど回復→回復
現実って辛い



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/25(月) 01:05:44|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<魚釣り | ホーム | バトルランク30>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

