だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魚釣り

題名通りに色々魚釣ってた

・キングマンタ成就
・グリーンケツギョとアオサバ100
・お誘い貰って黄昏オポポ黄金クロノのフルコース
・高地スナガニとブリザードマス100
・カエサル100討伐




珍しく朝に魚処分してたらキング時間
倉庫に余ってたエサ持ち出してマンタへ
レイヴン+ヒュージでやってたけどちょっとでも集中力途切れるとすぐぷちっといく
3連続ぷちっとして自分自身もぷちっとしそうになりつつ成就
キングマンタ
面倒だからもうやらん
と言いたいけど残ってるエサがこっち見てる


色々処分ついでに橙エサ仕入れて旧MAPの成就を潰していく
グリーンケツギョ
グリーンケツギョ100
アオサバ
アオサバ100
70も釣らなきゃいけなくてだるかった


アオサバ釣り終わった頃に秘密が飛んできてIDのお誘い
残り空き枠は野良でー言われたけど自分の場違い感やばかった
多分皆+20のガチ強化勢
武器すらまだ+20じゃな・・・ごめんなさい
まずは黄昏4周
1ボスで3/4死ぬとかいい加減に慣れよう

一時解散しオポポと黄金再募集
お一人様が黄金と黄昏見間違ったらしく黄金は4人で
追加でクロノも2周しておしまい
雑魚全部かき集めて入り口処理って久しぶりに見た
リバースかけてるだけでドロップがうまい
お誘いありがとうございました


長丁場のID巡りが終わり釣り再開
高地スナガニ
高地スナガニ100
ブリザードマス
ブリザードマス100
この集団なんとかしようね運営さん
びーおーてぃー

ちょっと錬金しようとタウン入ったら色々幻神いて処理
カエサル100
カエサル100
あと残ってるのはヘラクレス、ワルキュ、シヴァ、ガルダ、ミノらしい

その後は釣り放置しつつ試着ページ弄ってた


時系列は遡り昨日のお話
危うく忘れるところだった
寝ると記憶にリセットかかるからだめだね
ぱとな
パトナさん増えました
申し込むとカメラの向き後ろ側になるのな、知らなかった(受身スタイル)
了承したのにガッツポーズなかったらしいけど謎

所持金4000くらい
ウリエルお願いで料理したからそれに食われたか



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/26(火) 01:29:06|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<日記 | ホーム | 日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

