だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

あれなんもしてないような・・・
というかフレさんらと話ばっかしててまともに動いてない

・慟哭一人100成就
・フレさん増加
・サブキャラ考えたり




午前中ごろごろしてからしばらくお出かけ
昼間にさるべるどう兼オポポソロ
慟哭一人100
やっと一人用100が終わった
しかしまだまだサルビアとベルツヘイムが控えている
やつは55ID三人衆の中でも云々

慟哭だけ一人用も地獄も回数が多め
色々実験に使っていたため
地獄ソロでひーひー言ってた時代もあったんです・・・
フェイト+15くらいでやったーしてたんだよなー
今は80武器かついで魔王走っている。成長したものだ


夜にナディアでぼんやりしてたらツイッターのフォロワーさんに見つかった
あちらでは割とお話するのだけど幻想内で会うのはおそらく初めて
ちょこちょこお話してフレ登録を貰う
ありがとうございました


フレさんと話してた流れとキャンペで新キャラ作ろうかと思い立つ
職とサブ決めてー名前決めてー
サブ琴でもなく複合スキル取るとか確実にロマン型
既にメインからして趣味に走っているから今更ではあるが
自キャラかっけーできなくてMMOやってられるか

構想練ってる時間って楽しいなー
実現?
今までのサブキャラの稼働率で推して知るべし
触って面白かったら続くかもね


所持金6700くらい
いつか忘れたけど買っておいた仕込み品が2.5倍の価格で売れていった
相場読むの疎いから自分は滅多にしないのだけど成功してよかった
転売を生業にしてる人は儲けてるんだろうなー


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/27(水) 01:07:56|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<メンテ日 | ホーム | 魚釣り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。