だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ日

SSなし

・午前さるべるどう兼魔王
・メンテ
・サブキャラ育ててみたり




釣りやらスタミナ処分してメンテに備えフィールドデイリーをこなす
10時くらい過ぎてさるべるどうへ
慟哭地獄で千代ちゃん
ギルメンさん呼んで殴ったら今回ので10個目が揃ったらしい
よかったよかった

魔王はまだまだ転がる。往復面倒くさい
マンティコアもう少しで引き篭もる前に倒せそうだったのだけどな
ワクチンは飲んでたからハイポごくごくすればいける多分
なお本人はバフ系消耗品を使うのをためらう持病持ち

後にツイートで知ったけど誘おうと思ったら既に魔王にいて諦めた、とのこと
残り一時間だったからもうお誘いないかと思ったんです・・・


長いメンテ
暇つぶしに出かけたり、PC落としたついでに中の埃吹き飛ばしたり
思ったより埃なかったけどそろそろPCには厳しい季節
掃除しておいて損ではない


メンテ後バトルのスタミナと残ってたアグホタ処理
一通りすること終わったからさくっとキャラ作成
フレさんとお話しつつクエ三昧
トワイライトのロボ大会で死ぬのはわたしです
ちょうど夕飯なったからここらで一旦〆

戻ったらもう時間なし
雑談したりで時間が過ぎる・・・あ、あれさっき時間ないって


所持金6900くらい
アンテディオネ欲しくなってきたから明日タウンに篭ろう
ウリエルのお願い残り良質凍った何か10だけなのにすっかり忘れていた。また来週


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/28(木) 01:39:28|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<82 | ホーム | 日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

