だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

大して目立つこともなく

・ヘラクレス100
・サブキャラちょろっと




フィールドデイリーとオポポ処理して
ディオネ強化用の防具書集めるのに異界ぶんまわし
ヘラクレス100
間違って入ったルンヒルでヘラクレス100体目討伐

ついったーでクロノよりルンヒルのが痛くない?って話してたら足が速いんじゃないかという結論に至った
きのこより梨が当たった方が痛いだろ?って案もあった
プ「ナシ」ーで梨だったのか・・・


夜はサブごそごそ
シュテルンを終わらせフルアンテのディオネ+9をまといトワイライトに降り立つ
ありがとう書のおにーちゃん弟は元気に育っています
近接も突進スキル多いからそれほど困らないのだろうか
うまく制動できてないけど。

はたらけ
スカルキャンプ潜入場面
そこに明らかに不審な緑の鳥がいますよガードさん
仕事さぼってはいけない

幻境行こうと思っていたのだけどどうやら熱が出てた模様
布団送りになる前に日記だけ書いて予約ぽち


所持金7000くらい
アバリセ使ったら回復が回避になりました、おしまい


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/30(土) 01:00:00|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<幸運ヒュドラ | ホーム | 82>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

