だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冥府の死神

鎌70の成就が中二全開で満足しました

・昨日の箱パカ
・鎌70
・サブキャラとかオポポとか
・アバ箱から橙




午前中に久しぶりに野良でオポポを消化した
行こうと思って探してると募集ないんだよね
デイリーも終わらせて一息、昨日の☆3箱をぱかっと
攻撃カード
あ、あれ凄いのでた
流石に+部分高補正ではなかったけれど臨時収入になりそう


69で放置してた鎌に辞典もぐもぐさせて70へ
鎌Lv70
HP+110された
もうお前に用はない
色々引っぺがして今動かしてるサブに譲渡


フルアンテディオネからフルアンテハティーに生まれ変わったサブ君
せっせとクエをこなし風の草原でびしばしムチを振るっていたらオポポのお誘いを貰う
折角だし、とccして参加
魔王アグホタ6周に黄昏4、次元モン研とフルコース
モン研はモールまでご馳走に。ありがとうございました

終わったあとにちょこっと雑談
サブ入れてもらったところにメインも入れてもらうことになった
今からでもーと言われたけれど現在所属してるギルドの人に挨拶してからってことで後日に


拾ったアバ箱ぱかっとしたら
マジシャン橙
橙の攻撃OP
見た目も交換物ではまずまず?
首のふわふわが個人的には気に入らないのだが
あとでオクに流しておこう


所持金6500くらい
アバリセ回すかどうするかまだ悩んでる


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/03(水) 01:18:05|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<メンテ日+ギルド移籍 | ホーム | 日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

