だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バグった

幻想がバグるのはまあ笑えるからいいとして
PCバグるのは笑えない
書いてたメモが全部吹っ飛んだ
自動保存系のメモソフト探してこよう



記憶頼りで書き直し
塔はいつものところでいつものように
大したレアもなかった
その後ギルドダンジョンやってみなーと助言を貰ったのでぶらぶら
レジェ装備のチャンスがあるからロアセットを☆強化できるだろうとのこと
結果:アーサー欠片*2
いや嬉しいけどそれじゃないんだ


IDのデイリークエやろうと飛び回っていたら妙なことに
ぶーん
飛行モーションのまま地上にいる。(影設定消してるから分かりにくい)
ジャンプしたら直ったけれど結構よくあることらしい
幻神も報酬もスカ

橙魚ツアーしてる最中にヘラクレスが幻想カードをリンクした
よーしいい鉄くずだ海に沈めてやろう
入れ替わりで応龍氏
お前もでかいのかよ・・・
初めての幻神は選択肢の塩梅が分からんからエネルギー溜まらない
え?ギルさんはもちろん常時90以上っすよ

冒険バッジ用の考古学してる最中にPCばぐってメモがお釈迦
画面の白いところが#ff00ffの色になってOSごとハングする
多分ディスプレイドライバの云々だと思うのだけれど解決方法不明
幻想の画面が真っ暗になるのは直ったと思うのだが。
電源長押し強制終了しなきゃいけないからこっちのバグり方の方が困る

今日はアグホタサルベルドーの地獄しか回れなかった
土日は塔もあるし忙しすぎ
69の67% 残金771G




テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/08(月) 01:26:48|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<寄り道ばかり | ホーム | 特に変わったこともなく>>

コメント

会社のPCとかでよくあるのが、
エクセルがエラー落ちしたりします。
保存ボタンを押さなかった為に、6時間の作業が消えた時には・・・。

70まで、もう少しですね。
がんばです^^
  1. 2014/12/08(月) 11:03:57 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

こまめなセーブは大事だとオフゲRPGでも学んできたはずなんですけどね・・・
油断してた

このペースだと週末前後かなー
66から先なかなか上がらないです
  1. 2014/12/08(月) 14:37:40 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

エラーで時間かけて作った書類が吹っ飛ぶと・・暫く呆然としますね。
小まめなセーブしかないのか・゚・(ノд`)・゚・。
  1. 2014/12/08(月) 16:51:52 |
  2. URL |
  3. Alain #y9H16W3E
  4. [ 編集 ]

つい声出してしまったくらいにはショックでしたwwww
まあこれの下書き程度なんでお仕事に比べれば軽いもんですよ・・・
  1. 2014/12/08(月) 18:24:48 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

