だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

あまり動いてない
6/7 11:10頃追記

・デイリーやら魔王抜きのオポポ
・2200塔
・殿堂とか倉庫整理
・サブ66なったからテカクリア
 テダ100成就




昼食べていつものあれこれ処理
人と被らずにできるデイリーは楽だ
久しぶりにクロノ4周しじいのみをぼこる
ばーちゃんくらい助けに来てやれよ・・・

サブのミオラとメルクロデイリー
当時の書より装備しょぼい気がするのにさくさく
これが武器攻撃力の差か


2000塔に間に合わせるよう色々やってたけれど映画見るぞーの一言で潰れる
しかもそれが個人的には非常につまらなかった
主人公に感情移入もできず、山場どこ?のままエンディング
もやもやしたまま2100の登録だけは済ませてだらだら
2200はギルド塔にお邪魔した
20Fは位置ずれ対策に人表示してるけど重い

終わって雑談しつつ殿堂とか倉庫整理
ワルがいない闇殿堂は楽でいい

書の余ってる神域ポイントを全部大辞典にしてダガー君にぽいぽい
64から66へ
テダのメインクエしてたら100成就
テダ100
カデの方はまだまだ
あっちはMob痛いのと雰囲気が嫌いであまり行っていなかった
クリアしたら更にミオラが湧いたけれどやる余裕なし

釣り放置用に書に戻り、パトナクエの決闘だけ終わらせた

所持金4800くらい
サブもちまちま手持ち増えてるけど確認するのめんどくさいから書の分だけ
必要な時になったらかつあげされる


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/07(日) 01:20:35|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<日記 | ホーム | 日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

