だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ日+ハウジング

盛り上がってるねハウジング
しかし自宅は無造作にベッド放り投げてるだけ
6/11 12:05頃追記

・午前デイリーオポポ
 火魔王ノーミスはシャートルに阻止された
・長いメンテ
・ハウジング色々
・武器+20
・勝手に布団使われてたり
・サブやってなかったから一時間でデイリー+コンドル




大型アプデでメンテ長いから午前中にデイリーとオポポ
8世死なずに突破できたもののシャートルで死亡
死因
なんだこれ最大HP足りてない
使用スキル検索してみよう
エクスプローアックス
スキルダメージおかしくない?
更に10秒DOTつき
シャートルで謎死するのはこれのせいか

集中力が足りなかったのか風のラネブで死んだりマンティコアのウィンドロア踏んだり
30分で2魔王いけると思ってたけど結構ずれた
一応アグホタ間に合ったからよし


メンテ中はツイッターの方で暇つぶし
花言葉で盛り上がってみたり、いつもの診断遊び眺めてたり
なんでみんなホモって言葉のくいつきいいんだろうね・・・


珍しく延長もキャラセレオンラインもなくログイン
早速貰って家具作り
ハウジング2
2は数作るだけだから余裕
ベッド
ベッドできたーと画像放り投げて人の家遊びに行った

お宅訪問したらベッドで寝てる家主
今ぱんいちなんだけどってこっちの見た目パジャマ着てます つーかなんで脱いでんだ
どうやら視界内で着替えないと他人にはパジャマに見えるよう
他人にもぱんいちになるの確認してよし横で寝ろとやたらノリノリ
貴方そんなキャラでしたか
パジャマごろごろ
まあご要望なので横にごろり
右側笑顔なのが更に怖いwwwww
さらに「ほら服脱いで!」「ふええ」(意訳)みたいなやり取りがあり
「SS取るからそのままね」とついったーの晒し者へ
現地で見てくればいいんじゃないですかね・・・
何もなかった
服着ました

ソファー配置されたから座ってみた
ソファー
なんだかじわじわ笑いがこみ上げてくる座り方だ
人の家で製造してランク3にしてみたり
ハウジング3
武器ラックの見た目がどうなってるか蹴り出されつつ確認してた


ふらっとナディア寄ったついでに武器書買ってかんかん
+19
知ってた
30枚で+20になる未来が見えなかったからさくっと売ってた20ランク書を突っ込む
+20
やっと帰って来た+20
次また防具


人の家行って遊んでたら自宅訪問されていたようで家主がいないと怒られた
戻ってきたらベッド占拠されてた
そんなこと言われても
どうやら男キャラの寝方を見たかったらしく左右からの入り方披露し夕飯へ

時間ないなーと思いつつダガーのミオラとコンドル前線を処分
適当に殴り書きして切り上げた


武器強化ようやく終わったおかげで攻撃力が素で250kに
250k越え
ギル守護のみ
350kいってる人もいたしまだまだ
とは言いつつ自分のペースでだらだらやる


所持金3100くらい
強化で使いすぎたけど仕方ないね


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/11(木) 01:22:51|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ダガー69 | ホーム | ダガー68>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

