だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダガー69

また下書きオンラインの予感がしてきた。予想通りになった
6/12 9:15頃追記

・午前ブログ追記と黄昏黄金でおしまい
・フレさん宅で雑談
・臨時メンテ
・2000E塔
・魔王アグホタ+3龍+次元モン研
・放置中に秘密貰ってた
・ダガーのミオラ中にレジェ靴
 インドラブーツ成就
・ダガー69




ちょっと寝坊した
起きた時点で池ポチャさせられてた。パトナエモで拉致するのやめよう
思い出しながらブログ弄ってたのと黄昏4+黄金2にお誘いもらって午前はおしまい
画像多いと時間かかっちゃうね

昼すぎてお宅訪問、というか呼び出し?
ブランコ座ってとりとめもないお話
そして秘密の方でも並行してお話
秘密の方が少々深刻な感じだったのでそっち優先気味でした。ごめん
一息ついた頃にさらにお客様が
二人でバランス悪かったブランコがよくなった
ブランコ
適当に解散してしばし外出

戻ってきたら臨時メンテの告知がされていた
とりあえずデイリーを処理
ブリッツに取り掛かった時点で時間切れ


メンテ中は買ってきた梅をサワーにしようとごそごそ
いつ漬けたか忘れた梅酒も転がっているから処分しないとな

結局メンテはハウジングチケットの不具合だったらしい
少し遅れてログインして途中だったブリッツクエの続き
考古学やらのんびりしてたら塔の時間
PTの他の人にチケ2000やらマント箱が出る中安定のスカ
いやうん別件で楽しかったのは楽しかったんだけどね・・・

塔終わってパトナクエのため一人を二人でぼこる
殴られる方が女キャラで殴る方が男キャラだからなんだかひどい光景だった
それぞれ魔王でもパトナクエがあったからPTそのままで出発

ワクチンどこだろうってかばん開きながら走ってたら案の定こけた風魔王
余所見してなくても死ぬ時は死ぬから変わらんけどね
書がいると敵が超柔い楽だーと言われるが本人当たり前だからよく分かっていない
しかし今回のマンティコア、HPが1/3あったのにいきなり箱が湧いてきてびびった
おそらく鴉さんがバックアタックでストライクオブウォリアぶち込んだのだろうけど・・・
廃火力こわい

その後も火魔王、アグホタ地獄を回りなんとなく3龍へ
水龍の雑魚で死ぬやつなんていなかった
千代ちゃん出てきて殴ったら欠片二つ拾った人がいた
千代欠片2
羨ま おめでとう
風と雷も全直気味で駆け抜け
流石にルクスリア前は一旦処理した。茶番に殺される

メルニャに戻ってついでに次元とモン研
PT組んでるときじゃないと存在すら忘れる
解散して夕飯でメルニャWPに佇んでいたら秘密を貰っていた
秘密
えーと、ありがとう?
性別指定がないせいでリボン自体は可愛くても色々とあれなことに
髪飾り系は兼用ならよかったのに もっと色々遊べた


急ぎダガーのミオラ
テダの箱から久々レジェ
インドラブーツ成就
そういやアイテム系の称号もあったんだった
60異界3周も終わり報告でちょうど69
69
ダガーは動かしてて楽しいから鎌よりは早く育つだろう
鎌はメインクエすら面倒だったからなー
鎌:バット60アモン+9  ダガー:緑60☆5+0 なのに凄まじい差
まあサブの色々やってたせいで本日も書く時間はなかった


所持金3400くらい
オクに出してた小物が売れてった


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/12(金) 02:12:58|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<久々幻境 | ホーム | メンテ日+ハウジング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

