だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々幻境

しかし幻境のSSはなかった

・午前デイリーオポポ
 久々に野良へ
・幻境開始までに時間あったから3龍と殿堂
・幻境終了後魔王アグホタと次元
・考古学成就
・買い物
・イフリヴァとか3龍とか
・ヴィヴィ60




魚処分してからのいつものデイリーコース
ちょうど魔王募集があったので乗ってみた
書琴さん募集主でメイン鎌さん入ってきたから書バフーと宣言してかけた
しかし鎌銃さんでサブの銃をかけてたというおち
弓の人もいたから速さのフルバフできたのにね
ちょっと失敗した

オポポがさっくり終わったから余り時間でダガーの色々
前線、ミオラ、メルクロ星振りのデイリー
鴉さんとこの記事が更新されて見にいったらどうも誤解を招く書き方をされてたのでコメで訂正
あれだと自分が喜んでやったみたいじゃないか
訂正すると鴉さんが変態みたいだけど間違ってないからきっと問題ない


ちょっと時間がたち幻境登録後
おそらく家具レシピ狙いで3龍へ。自分は成就欲しかったから便乗
暇してたウル子さんも連行されてきた
さくさく進んでおしまい。ほぼ直できると早い

ついでに殿堂へ
ウル子さんのえろい方がいいとの一言で光へ
ワルさんで全滅と半壊した。反射やめろ

幻境はウル子さんが2F以降初めてだったようで説明交えつつ
大体何か集めて叩き込む(雑魚戦)、殴る(ボス戦)というてきとー説明
無事4F踏破できてよかった

幻境終了後に魔王アグホタ
ウル子さんはお疲れで脱落していった
風の1ボス間で死ぬのがテンプレになりつつある。学習しろ
アグホタは地獄だけ回って次元行っておしまい
家具レシピ本当に出るのかな


暇になったから考古学
遺跡100成就
75IDで追加されたMAPでは始めての成就か
結構サボってる。2キャラやってると手が回らない

オク見てて気になった頭アバを買ってしまった
デビルヘアピン
デビルヘアピン
サブのアバなんて買ってる余裕ないはずなのだが・・・
武器アバもほし(ry


レシピ狙いのイフリヴァにダガーでお供してオポポいくつか進めた
流石にイフリヴァ本体近くになるとこんななめた装備じゃ死んでしまう
と思ってたらフレハンの3龍に呼ばれたと拉致される
あ、あのこいつ60緑武器・・・
殴り直な感じだったからあまり死ななかった
しかし近接の立ち回りがさっぱりだ
みずちさんたちご迷惑おかけしました

色々拾ったクリスタル突っ込んだらヴィヴィが60になって成就
ヴィヴィ60
確か鎌の守護もヴィヴィだった気がする
真面目にあげてなかったんだな


所持金1900くらい
最近減りが早いから買い物控えよう


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/13(土) 01:30:44|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<永遠に夢の中で | ホーム | ダガー69>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

