だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にこなま

人の家でわいわいしてたら映ってたでござる
6/16 9:45頃 ぷち追記

・午前お誘い貰って魔王アグホタ殿堂黄昏黄金
・夕方頃にダガーで60異界地獄にお供
・ダガー70
・氷テカと魔王アグホタ
・フレさんのフレさん宅にお呼ばれしてみんなでニコ生鑑賞
・映っちゃった
・だらだらと雑談し撤収




昨日の分の落書き仕上げてのんびりしてたらIDのお誘い
ギルハンにお邪魔する形でちらほらメンバーが行き来しつつのフルコース
知らないうちに70レシピ拾ってたからぱかっと
モロスローブ
当たりだけどもっと前にだな・・・
お小遣いへ
ムラクモ欠片
久しぶりに見たムラクモさんが欠片くれた
残りは☆2進化だからゆっくり集めよう
黄昏PT100
黄昏でPT100成就
激しく今更。呼ばれないと行かないせい
マンティコア直苦手なんです


ダガーでふらふらしてたら60異界行こうと地獄3周に連れて行かれた
走る速度はそこそこあるけど立ち回りとか火力とかお察しレベル
一応死にはしなかった
箱からレジェドロップして成就
一匹狼
結構好みの称号だけど狼って柄じゃないんだよね
一人でぶらぶらするのは好きではある
このドロス無駄に139%でした

残ってるミオラさくさく処理して70に
ダガー70
命に関わる・・・魔王様周辺は危険がいっぱい
コアが見当たらずフェイトが作れない、困る

デイリー行こうと呼ばれたから書に戻り氷テカを駆け抜ける
地獄DKがキューブ前に落ちるとか怖い
自分だけだと五人ですらキューブ4-5回出されるというのに
魔王で普段ボス前のところ直って戦々恐々だったりもした
一息ついて3龍行こうと話してるところで夕飯になり脱落


戻ってきたら瑠璃さんフレさんの家おいでーとお呼び出し
名前がやたら特徴的な人なのですぐ分かった
先日の円卓邸の家主やそっくりさんとも再開
そっくりさんにはお兄さん認定されてしまった
そしてフレ登録。ありがとうございます
家主さんには「瑠璃さんは鴉さんのサブだと思ってた」と言われた
そんな廃人じゃないっす・・・
共通のフレさん曰く性質は似てるらしいのだけどね

左の小部屋の真ん中に三人椅子があったのでみんなでわらわらと
まおうさまといっしょ
後ろ向いてるけど。
なんやかんや言いながらお茶の間空気でニコ生眺めていたら岡本さんがきてしまった
きちゃった
なお家主を放置して岡本さんはアフロに夢中だったよう
家主可愛そう

終わったかなーと解散ムードだったけれど鴉さん宅も訪問されていた
本人寝るって言ってたのに察知して待ち構えてるとかエスパーかな
あちらにもアフロさん出張しててちょっと笑った


♂邸でしばし雑談したあと今日は早めにブログ弄り
連日下書きとか流石にね・・・

所持金3300くらい
昨日オポポやったはずなのに増えてなかったのは家具作ったからだった
ハウジング恐ろしい、とか言いつつまだランク3

スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/16(火) 00:54:50|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<日記 | ホーム | そっくりさん>>

コメント

実はトリの人と、twitterと連動してフレ登録飛ばしついでに
「まだお宅訪問ちょっとやるって」
「そうなのかもう少し見てようかな」
て会話をしてましたw
こんな時でもないと起きてる状態のキャラに遭遇できないんだろうなあと思いつつ
  1. 2015/06/16(火) 02:13:05 |
  2. URL |
  3. 蝶弓すきーの人 #-
  4. [ 編集 ]

>蝶弓さん
ああツイートでやってるのは見てました
確かにこんな時じゃないと遭遇できないだろね・・・

漢字の名前がなんとか言われてたらしいからぱっと見た目の並びがかっこよかったんだろなー
中身は時々残ね・・・(命に関わりました
  1. 2015/06/16(火) 09:37:59 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

