だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

あれ日課以外何もしてなくない?

・イカロス進化
・ダガーのメインクエぶらりと
・鴉丸邸でごろごろ




さて早速クーポン入れてイカロスを2に
イカロス進化
お願いも終わったしもう用はないな
バトルで早くラジコンよこせ


昨日ひっそり70になったダガーのメインクエぶらりと
メルッドのムービー中に違和感
詐欺
あれお前武器+0だよね光ってない?
詐欺はよくないと思います
メルッドまで少し時間はかかったものの終わらせる
デイリーが増えたからメルクロは弾くことにした

ベッド重ねたら三人以上寝れるという話で鴉丸邸にぞろぞろと
四人でごろごろ
四人でごろごろ
マネキンが増えて前に見たときと少し変わってたからお宅探検
戻ってみたら何かひどいことになってた
事件現場
あんたら何やってんの・・・

もっとベッド寄せれるという話になり一旦蹴りだされセッティング待ち
のーこめ
色々あうとな気がする・・・
つーかこの家来たら脱がされるたすけて

魔王様の特等席真似っこ
真似っこ
あれだテーブルの色と近似色で溶け込んでしまってる
魔王様専用席だったわ・・・


適当にフェイトダガー作ってみたり細々したクエしておしまい
所持金3000くらい
まだサブバットも作らないといけない


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/17(水) 01:48:04|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<メンテの日 | ホーム | にこなま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

