だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテの日

家具レシピおいしかった

・午前色々デイリー
・メンテ
・ピラックでレシピ箱
 NPCが宇宙語喋ってた
・サブで殿堂一人地獄
 なんとかクリア
・黄昏魔王アグホタ3龍の13周+殿堂次元




フィールドデイリーやらオポポさくっと
ウィンドシーカー橙
OPゴミな上に前のと一緒。いらない


マンティコアだけ時間が足りずメンテへ
いつものようについったーで時間を潰す
来週生産委託と黄金神域Pがくるそーな


待ち時間もなくログイン
マンティコアついでにピラックへ
家具レシピBOX
突然でびっくりしてSSとり損ねた系

イスラルさんが謎語喋ってた
イスラル氏
日本語でおk

早速拾った箱をぱかっと
フォレストフェアリー
お、ランク3だから需要いい感じでない?
適当な値段でオクにぽいっと


書のあれこれ終わったからダガーの方
異界60のミオラ中にふと思い出して一人殿堂へ
光選択してカエサルパトラのとこまではさくさく
ミノアサで詰まると思わなかった。お前ら強かったんだな
何度か試して突破
朱雀は問題なし

ワルとアテナでえらい目あった
近接だと設置が辛い
最終の部屋入って30分くらい遊んでたんじゃないだろうか
一人殿堂クリア
なんとかクリア

現状ダガー装備やら
サンダーフェイトダガー☆2 110%+5
フルアンテ☆3や4 ハティー上+15 下+9と+10
アクセ 65闇セット+5
勲章 凶獣グスワのみ
攻撃力110000くらいボスダメ88%くらい?ボス会心220前後


なんだかまた鴉邸で遊んでたから見に行った
女キャラが座っていい位置から男キャラが絶望?モーションすると足なめみたいになるそーな
魔王さま最近イメージ崩壊多くないっすか?
名誉とかそんなもののためSSはない。取り忘れたとも言う

このまままたごろごろ始まるのかと思ってたら狩りするのを思い出したらしい
PT飛んできて色々周回
地獄グレイスで一回全滅。ようじょつよい
そんで一回1ボスで早まってぐだらせた。ごめんなさい
魔王アグホタは問題なく
五人ホタルで死に掛けたりなんかしてないよー
龍もさくさく。というかボス蒸発気味で殴れるか怪しいwww
3龍終わった時点で用事入り脱落
バトル解けなくて待機モーションかっこいいねって話してた


色々用事終わって戻ってきたら誰もいなくてちょっと家弄り
家具がそんなにないからちょろっとだけ

所持金4500くらい
家具レシピがおいしかった


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/18(木) 01:57:15|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<臨時メンテと83 | ホーム | 日記>>

コメント

ぴ・・ピラックでレシピ箱Σ(・ω・ノ)ノ!

おめでとう!
羨ましい@w@;
  1. 2015/06/18(木) 21:59:09 |
  2. URL |
  3. Alain #y9H16W3E
  4. [ 編集 ]

>Alainさん
展示品だろーwwwと思ってたら出てまじでってやってる間にSSとり損ねたという・・・

ありがとうございます
この調子で80防具レシピも落ちてくれないかなーと欲にまみれ中
  1. 2015/06/19(金) 01:56:25 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

