だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パトナ枠埋まり

IDいっぱい回った気がする
6/20 12:25頃追記

・午前お誘い貰ってオポポと殿堂と黄昏
・残ってたデイリーやら
・ダガー71。ミオラ更新
・1800リセ前魔王へ
・空いてたパトナ枠埋まり
・幻境登録し待機時間に魔王アグホタ黄昏5
・ダガーの一人闇殿堂失敗
・日付変更後フレハンで魔王アグホタ




デイリーぶらぶらしてたらお誘い貰って魔王へ
三人だったけどさくさく。殿堂も終わる
ついでに一人用行ったらシンシア
シンシア欠片
やっと一個目くれた
考古学の良質もう掘ってしまってるからハイラ終わったらシンシアにするかな

お一人用事で脱落してまたもやペア黄昏
地獄で雪が舞い鈴蘭登場
鈴蘭討伐成就
この人あまり出てこないよね・・・
称号実装されてから初遭遇だったようだ

解散してから残ってたデイリー処理
デイリーの1コマ
ごめんね羽集めてるんだ


そしてダガーの方がめでたく71に
71
70ってミオラしょぼいから上げるのがちょっと大変
更新されて1クエ5%に戻ったからまたさくさく上がるはず

1750くらいから魔王へ
いつものギルド三人とちょっと前に知り合ったそっくりさんを加えての4人PT
急いでる時に限ってムラクモさんが出てくる
ムラクモ欠片
欠片と弾倉のセットありがとう
ホタル地獄だけ飛び込んで解散
ホタルのムラクモさんはケチだった


パトナクエしててそういやパトナ枠一個空いてるんだよという話してたら組むことになった
ぱとな組む
絵面がなんかひどい
名前消す意味が全くないけど一応消す。目立つよなあこの人・・・

折角エモ覚えてるし遊んでみた
座る
どう見ても絡まれてます本当に(ry
パトナエモはランク6が一番平和だ


幻境の登録終わってまた4人同じメンバーでIDぐるぐる
魔王アグホタ4周のリセ込み黄昏5週
トレジャーBOXからカード箱を手に入れた
ベルト☆3
中身
THEゴミ
久々にどうしようもないゴミ
NPCに引き取られていった


幻境終わって細々したクエとか
ダガーの一人殿堂、光行けたから今度闇にしてみるかと選択
やべーヒュドラさんぱねえ
強いとは聞いていたがここまでとは
DOTと設置とスタンが激しくて粘ってもHP半分削るまでがやっと
突破できず用事が入り撤収

帰宅してピラックやってたら日付変更のオポポセット行こうとお誘い
フレのフレさんが斧で魔王デビューするとのことらしい
久しぶりにあらやさんとも遭遇
野良の60異界以来だから本当に久しぶりだった
今ではソロひきこもりしてますはい
ID周りのほうは特に問題はなく
終わって少しホタルで雑談していた


解散後も別口でまた雑談
こういうことしてるから書く時間なくなるんだよ

所持金4900くらい
アバカード買おうかなー


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/20(土) 02:38:32|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<久々メテオ | ホーム | 臨時メンテと83>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

